1: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:21:07 ID:YxNc
2: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:21:34 ID:YxNc
気軽にカスハラもできない時代になってもうたわ…
6: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:23:18 ID:pfc0
それでもジジババは騒ぐ
7: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:23:38 ID:jueh
ええやん遅すぎたくらいや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
カスハラはアウト!
ただお店側も突然怒鳴りつけてくるような人が稀にいるのも気になるところ。
ただお店側も突然怒鳴りつけてくるような人が稀にいるのも気になるところ。

やる夫より:ネスカフェの無糖コーヒーが定期便で1本102円
ファッションセールポイントアップ、8000円まとめ買いで800円還元も利用可能でさらにお安く
8000円まとめ買いで800円還元エントリーはこちら:https://amzn.to/3WGPXnt

【Amazon.co.jp限定】ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml ×12本【アイスコーヒー】【コーヒー ペットボトル】
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:23:49 ID:VwVQ
よかった
9: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:23:52 ID:6Obj
残念でもないし当然
18: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:26:48 ID:rTXR
JRの駅員とかもともとめちゃくちゃ態度悪いからこれはどうかお思う
20: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:27:09 ID:5oqS
>>18
駅員は接客業じゃないぞ
駅員は接客業じゃないぞ
21: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:27:12 ID:VwVQ
>>18
別にええやろ
別にええやろ
23: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:27:25 ID:rTXR
>>21
ダメ
ダメ
25: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:27:35 ID:FEPe
別に店員の態度が悪かろうが最低限のこときちんとしてくれたらそれでええねん
54: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:30:54 ID:KPX0
具体的にどんな政策なんや?
59: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:31:28 ID:uKCM
本名の名札付けさせるのはいらんと思う
ニックネームでええやんか
ニックネームでええやんか
72: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:32:43 ID:U9Yg
ワイはおんJの客だぞ!
神扱いして!
神扱いして!
75: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:33:12 ID:VNkd
>>72
貧乏神定期
貧乏神定期
76: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:33:38 ID:KPX0
>>75
疫病神 破壊神
も追加で
疫病神 破壊神
も追加で
77: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:33:50 ID:HnJe
ワイタクシー運転手はクソ客は首根っこ掴んで引きづり下ろすで
勝てるわ
勝てるわ
85: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:35:22 ID:jueh
>>77
タクシーはタクシーで悪質ドライバーおるから油断できん
わざと遠回りされてから、Googleマップ開いた状態で乗るようになったわ
タクシーはタクシーで悪質ドライバーおるから油断できん
わざと遠回りされてから、Googleマップ開いた状態で乗るようになったわ
79: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:34:11 ID:jueh
そういえばドイツ旅行した時、基本接客サービスうんこやったわ
たまーにフレンドリーな店員さんおるとめっちゃダンケシェーンになったの思い出したンゴ
たまーにフレンドリーな店員さんおるとめっちゃダンケシェーンになったの思い出したンゴ
108: 稼げる名無しさん :24/05/12(日) 09:38:43 ID:QLBl
客もええけど飲食店の横柄な店員とかもなんとかしてくれや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
コメント
コメント一覧 (24)
会社には従業員を守る義務がある
money_soku
が
しました
「店側の間違いを正してあげてる」とか
「先に自分が不当な扱いを受けた事に対して苦言を呈しただけ、自分は被害者」
とか本気で思ってるから、今回の提言が自分に向けられたものだと自覚しない
money_soku
が
しました
このアタリマエが理解できない程に、日本人の朝鮮人化が著しいのな
money_soku
が
しました
そもそもお客様は神様って、お客さんの質が良いから高い品質のサービスを提供できるって
もんでしょ
金払いも悪い、態度も悪い、汚すし、汚い、モノを盗むじゃ
接客態度もサービスも、それ相応にするしかない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
嫌なら見るなってわーけ。
money_soku
が
しました
ただ導入してしばらくは店の経営陣は適用に消極的になるだろうね
それでも現場の人間に武器が一つ増えたことには変わりがないからな
お客様は神様って風潮はさっさと消し去るべきだわ
money_soku
が
しました
店員が調子こく世の中にだけはしてはならない。
money_soku
が
しました
三波春夫が芸能の心構えを説いた言葉だしな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
クソクレーマーなんざより従業員守る方が大事
money_soku
が
しました
面倒な客は出禁にしよう
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
元国営の企業はどこもダメ
money_soku
が
しました
コメントする