1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2024年03月25日02時51分取得:



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 マ?
 ただ記事を読んでみたけれど今一つ使い勝手が難しそうな印象を受けるんだけれど。
 今後のアプデでより使い勝手がよくなっていくのかお?
acha




MSI GeForce RTX 4070 Ti VENTUS 2X E 12G OC 2ファン コンパクトサイズ グラフィックスカード VD8660



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 言っている事はわからなくはないが、最終的に出て来るものが本当にゲームデザイナーが意図した通りになってくれるのかな?
 ちょっと後で触ってみようかな。
yaranai_ee




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です






「ゲーム機とゲームPCの両方に対応できていない新技術は~」 
次には積んでくれ、ってことじゃないだろうか…
Switchの次世代機は間に合わないか?


WorkGraphすごいなー。主にプロシージャルモデリングとかの実装をGPUに任せられるって認識でいいかな?


これMeshシェーダーと同じく使われないと思うんだが。自律的な部分をAIで補助して自動化したいだろうが、結局手作業でやらなアカン事になるイキフン 


だめだ、まったくわからん…


GPU上でElixirが動作したり……流石にそれはないですよね…
パイプラインを目にして短絡的に夢想してしまった…


インテルはぶられてる


PS2でVUコードをDMAでキックしてたようなやつ?


ほんとにそう
>ゲーム機とゲームPCの両方に対応できていない新技術は,どんなに素晴らしくても積極的に活用されにくい


ちゃんと読んでないけど、CPUボトルネックが無くなるって。。。コト!? 


デバイス利用効率が上がるとますます冷却と電源供給の重要性増しそうだな。


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku











現在よく読まれている記事: