1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2021年03月19日13時32分作成:

こちらの記事でリンクしたパウエルFRB議長の発言に関してご意見がありましたので補足致します
参考ソース:【為替相場】ドル円は109.3円を超えられずレンジ 米株価指数は反落




パウエルFRB議長が「バブルは覚悟」という件に関してそんな事は言っていないというご意見を頂きましたが、パウエルFRB議長はインフレの可能性を認めると発言しており内容としてほぼ同じ事を言っています。
参考ソース:パウエル議長が3つのメッセージ-利回り上昇とガイダンス、景気で
記事に掲載したコラム内容はしっかりと確認し、裏取り(パウエルFRB議長会見確認)も行いソースに問題がないことも確認しております。

時々「中の人が変わった?」とコメントをされる方がいらっしゃいますが、変わっておりませんし変わるつもりもありません。
やる夫も変わっておりませんし変わるつもりはないとのことです。

まだまだ至らないところがあり、記事クオリティが安定しない事をお詫び申し上げます。
より精進していく所存でございますので、何卒今後ともよろしくお願い致します。


稼げるまとめ速報
管理人
やる夫