1: 稼げる名無しさん 2018/11/13(火) 13:49:06.879 ID:dF9kn+6+0.net
無理じゃん

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 どうやって起業すべきかわからない、起業はお金がかかるのでは?という方向けにアドバイスを。

 僕は会社員であるときから管理人から投資を教わり、個別株(リスク高)FX(リスク高)でかなり攻めつつ、道路工事や交通整理、倉庫整理でお金をためたお。
 その後は管理人から仕事を貰ったり(IT系のプログラミング)、ランサーズで少しずつ小さな案件を貰う動きを。
 毎年副業収入で20万円そこそこ稼いでいた収入が+100万円、+500万円、その後は投資(投機)もありちょっといえない数字になったお。

 結局のところキャバクラやガールズバーに行かずしっかりと仕事に集中、やれることを堅実にやっていくのが起業&成功への近道だと思ったお。

 あと最初は税金を考えずにとにかくお金を貰える事をやってみること。
 雑所得が20万円をオーバーした時に白色申告、その後は危なくなったので税理士にお願いして青色申告、そして会社を辞めると同時に法人化だったお。

 何か始めると決めてから経営者になるまで3年かからず。
 意外といけるものだお。
acha





1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 起業に限らず投資、投機、筋トレその他諸々、とにかく集中してやってみることが大事だな。
 リスクはもちろんあって人生を無駄にするかもしれない。
 ただそれによって得られるリターンは努力した分非常に大きなものになるはずだ。
 もし不安な点があればコメントを頂ければお答えするので、コメント欄かメッセージ、Twitterにでも。
 基本オープンに答えているので授業料などは必要ないぞ。
 サロンなどもやっていない。

こちらが俺のアカウント。時々葉巻やお酒、ゲームのことも呟いている。:https://twitter.com/kasegerumatome

yarayubi



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です




2: 稼げる名無しさん 2018/11/13(火) 13:49:56.367 ID:hi+lt8gpM.net
金持ちの配偶者になる

3: 稼げる名無しさん 2018/11/13(火) 13:52:06.508 ID:DNlLfHnkd.net
難関国家資格で一発逆転

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




 あと起業で稼ぐためには難関資格はそこまで必要ない。(もちろん有資格事業は別だが)
 アイデアがあり、需要があればそこにお金が生まれる。
 頑張って稼いでいこう。
gu






現在よく読まれている記事: