1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

redine


株式会社favyは、東京・銀座にある『re:Dine GINZA』にて、新元号の決定を記念し、お名前に”令”または”和”のいずれかが含まれる方限定で、100種類以上のワインを時間無制限で飲み放題いただける「ワインビュッフェ」が無料となるキャンペーンを開催中です。


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 なんだってー!!!!!!!!!!!
!!!!!!
 !!!!!!!!!!!!!!!

 ・・・明日だけ令和さんになりたいんですけれど、ダメですかお?
yaruo_buu





1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 いろんなお店で新元号キャンペーンやってるよな。
 お得に楽しめるチャンスかも?
yaruo_yaranaidrink




現在よく読まれているニュース!:






以下管理人の反応です





今晩酌しながら見つけたばかりなのでネットの反応はなしだお。

個人的にre:Dineは野菜カレーが非常に美味しいと思ったお。
飲み放題1000円を試した時に投票してきたお。

(シェフが何人かいて、美味しかったシェフに投票するシステム)
yaruo_asehanashi
 俺はまだ行ったことがないから今度いってみるかな。
 いいワインあった?


やる夫「超高いワインはないけれど、赤、白、スパークリングが揃っていたお。ワイングラスはリーデルのマシンメイド。同じグラスを使うのではなく、一杯毎に交換してもらえたお。単品でも注文可能だったので、色々試したい方にオススメだお。」



現在よく読まれている記事: