1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


2019年1月5日2時1分取得
doruen_0105


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 うーん、市場予想より強い雇用統計や、パウエルFRB議長が大統領に求められても辞任しないとの発言、ダウ上昇によりドル円は円安方向だお。
 ただ、こないだのが底だったかどうかに関してはまだ判断を保留中だお。
 来週頭日経は2万円台復帰も見込めるけれど、その後株価上昇が続くかどうかを慎重に見極めたいところだお。
yaruo_uunn





1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 米国景気は予想より良かったが、貿易摩擦絡みの問題がどうなるかは疑問だからなー。
 トランプ大統領が対中追加関税を最長2月末まで延期していることもあるし、要人発言が市場を安心させるものが多いため、少しの間戻しがあるかもしれない。
 またこないだのフラッシュクラッシュ後の買い戻しでここまで来ているのも気になるし、一旦ショートは手じまいして様子を見ようと思う。

 リスクヘッジのために軽めにロングポジションを少しとって建値決済にしておいた。
 あとはやる夫と同様に来週の株価の動きを見て判断かな。
 大幅に戻し始めるならロングを積み増していこうと思う。
damepo




現在ホットなニュース!:






以下ネットの反応です


うーん、ドル円はどっちだ。 双方に引っ張られて難しいな。 少し利確しておくかな〜


雇用統計とパウエル君発言でダウ600ドル超上げ、 ドル円もクロス円も買い戻し絶好調だな・・


下にブレイクするための溜めだな 107円カモーン


ドル円、ロングを含み益のまま持ち越して寝ます。 建値近くに逆指値おきます。 微妙だなぁ。
来週は日経平均上がって109前半トライか?それともいい塩梅で作られるショートに翻弄されるのかの週になりそう。


雇用統計は絶好調、ドル円ユーロドルで40~50pips反応。



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ネットの反応は割と割れてる感じかお。
一応僕もロングポジションを少し入れて、リスクヘッジしておくお。
uun
 そうみたいだなー。
 まぁドル円水準もあのまま下がれば、日本からも色々発言(口先介入)が飛び出しそうだし、トランプ大統領も株価を下げたいわけではないと思うからな。





管理人オススメニュース!: