1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 ちょっと気になっているニュースが多いので、まとめてご連絡するお。

1.中国、さらなる報復措置を示唆
 アメリカの制裁措置に対して中国がさらなる報復を示唆している点。
 ただ中国はいつもに比べてやはり弱気だお。
 今のところ大きな問題にはならなさそうな気がするけれど、もし大規模な報復を行った場合は注意が必要だお。
 また欧州株式市場も米国制裁によって下落しているので、ユーロ、ポンドは煽りを受ける可能性があるお。
 新しいニュースは出ていないけれど、今後の動向に注意が必要だと思うお。

2.トルコ総裁選(6月24日)
 絶賛低迷中のトルコリラ。
 スワップ狙いで持っている人には特に注意が必要だお。

3.ビットフライヤーなどに金融庁から改善命令
 マネロン対策など内部管理体制に不備があるとの報告。
 週内に改善命令が出されるとのことだお。
 仮想通貨市場がさらに冷え込む可能性もあるので、こちらも注意が必要だお。

4.メルカリ、東証マザーズに新規上場。公募価格77%上回る
 残念ながら買えなかったお・・・。
 流石メルカリ、買えた方おめでとうございますお。

yaruo_uunn




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:








 現在ドル円は110円台に戻し少しずつ伸びてきている。
 俺は109円台に戻したら損切り浅目のショートを、このまま伸びるなら様子見していこうと思っているがどうなるかなー。

 ビットコイン相場は少し回復し、現在74万円台。
 ただどこまで回復するかは不明、マイナス材料も多いので先行きは明るくない・・・といった感じか。
wafuku




以下ネットの反応です


ドル円のピボットは110.01円付近=NY為替チェック


もう一度ドル円ショートしとこう😓 セネガル先制か。


月足レンジで貯めたエネルギーが、どっちに発散されるのか、とても興味深いです


お、ドル円110回復。強いなぁ。 109前半定着でもおかしくないと思ったんだけど。 こっちは完全に読み違えだわ。


ドル円110.06円前後までじり高、米10年債利回りは2.88%台  ドル円は、米10年債利回りが2.88%台で推移していることで110.06円前後までじり高。ダウ平均も一時の419ドル安から300ドル安まで下げ幅縮小。


ドル/円いいじゃん、助かる 他通貨も戻り気配 少しは回収出来そう ただ深追いはケガするね Sも持っておく


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 ちなみにトルコ総裁選などの超重要ニュースは海外FXを登録しておくとメールにてお知らせしてくれるお。
 意外とこのメールの警告は当たるので(ビットコイン暴落の時もバッチリ当たった)、受け取っておいて損はないと思うお。

 それとGMOFXも重要為替ニュースを2個無料(MarketWin24、ダウジョーンズ)で読めるので、こちらもいいと思うお。

 また記事末リンクにはないけれど、OandaFXのオープンオーダー情報。
 こちらもポジションをとる時の参考になるので、デモだけでもやっておいて損はないと思うお。
yaruo_pc



ピックアップ記事:
やる夫の投資情報収集先あれこれ


FX口座取引高、世界ナンバー1のGMOクリック証券。





やる夫利用中の海外FX業者!海外株インデックスも取引可能!
レバ最大888倍(最低数千円から取引可能)、追証なし、スプレッド0口座も。追証ゼロでFXトレード





管理人オススメニュース!: