1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 大変遅くなって申し訳ないお。
 今回はメッセージにて質問を頂いた「SingularityNET」に関して調べたお。
 これちょっと難しくて僕もあまり理解が追い付かないんだけれど、ざっと要約すると

・複数のAIを組み合わせたプラットフォームがSingularityNETである
・誰でもこの仕組みにアクセスして、AI技術を利用できるようにする
・開発者はアルゴリズムを使って収益を上げる事が可能(サービスをSigularityNETに追加して収益を貰う仕組み)
・有益な開発者にインセンティブを与える

 みたいな感じだったお。
 開発チームのリーダーはソフィア(人類を滅亡させると発言したことで大変話題になったロボット)を制作したBen Goertzel氏。
 なのでscam(詐欺)の可能性は低いのではないかと思うお。

yaruo_uunn



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:







 HPはこちら:https://singularitynet.io/
 現在はトークンセールが終了して次のニュース待ちといったところ。
 似たような仮想通貨でTokenAIやSynapsがあるけれどこちらは投資向け、SingularityNETはもっと汎用的なAIを目指しているようだお。


 ホワイトペーパーはこちら:https://public.singularitynet.io/whitepaper.pdf
 ホワイトペーパーを読む限り2018年にインフラ開発やツールプロトタイピングが行われ、言語処理や医学的な分野、画像解析なんかに関するツールが予定されているみたいだお。
 あとβ版が2018年7月あたりに出てくるみたいだお。
 大きな成長は2019年から2021年くらいに見込める感じかおー。

yaruo_ase









 一通り目を通した限りだと、書いてある事が全部実現できればかなり期待できそうな感じだお。
 あとは仮想通貨(イーサリアム)が大きく値下がりしたりしなければ投資したり開発に加わってみるのも面白いかもと思ったお。

 ただちょっと難しい話が多くて実現可能性がどれくらいあるのかわからないお。
 もし詳しい方がいらっしゃったら教えて頂けますと幸いですお。
yaruopc20












 お疲れ様ー。
 このコインが出てきたらやる夫はどうする?
yaruo_atsu
んー、個人的な感想だけれど期待できると思うお。
ただ今のところは投資候補だけれど、ギリギリまで判断は粘ると思うお。
公式ブログが月1くらいで更新されているので、
そちらをじっくり読みつつ判断していこうかと思っているお。



関連記事:やる夫の投資情報収集先あれこれ



国内最大のビットコイン取引所。やる夫・管理人も利用中。
bitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



やる夫利用中の海外FX業者!
レバ最大888倍(最低数千円から取引可能)、追証なし、スプレッド0口座も。追証ゼロでFXトレード






管理人オススメニュース!: