1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bitcoin_0909

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 おおっと・・・?
 朝起きてちょっと相場を確認したら急落(50万→45万)しているんだが・・・。
 一体何があったのか。。。
kanri





1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:







 どうやら中国当局が「OKcoin」、「コイン」、および「Bitcoin China」で表される仮想通貨および金種をすべて含む中国における仮想通貨の取引を終了すると発表したみたいだお。
 この発表が一時的なものなのかどうかはわからないけれど、暗号通貨市場にとっては結構マイナスなニュースだお。

 ソース(英語):http://news.8btc.com/game-over-bitcoin-exchanges

fumu












 しっかし、やる夫が前回利確した後、51万まで回復したときは「利確タイミングミスったか?www」と思ったが・・・。
 何か思うところがあったのか?

前回記事:中国ICO騒動に関して調査してみた結果・・・。

その後50万円程度まで上昇:【仮想通貨】GMO、ビットコインのマイニング事業に参入

kekkyoku
やっぱりICO規制はインパクトが大きいと思ったんだお。
しかも全面規制ってあたりから、今までとちょっと違う感じがあったので・・・。
まだ大丈夫かもしれないけれど、こういった規制の流れが広がっていくと大変なので、
一旦資金を逃がした感じだお。
(もちろん、また上昇に転じる可能性も大いにあるけれど)

ビットコインで得た利益は、現在株とFXに分散させて運用中だお。


 管理人「なるほどなー。」



管理人オススメニュース!: