1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
8月1日まであと15日を切ったところで、一気に下落が進んでいるお。
一時的に現金に戻したり、別のコインへ変更している人が多いのかもしれないお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在ホットなニュース!:
俺の周りでも保有していたコインは現金or物に変えたって人が多いな。
ちなみに海外通販をクレカでやると、為替手数料が2%程度、クレカ手数料が3%程度(こちらはショップ負担)かかる事がある。
ビットコインにメリットがあるのは、この辺りの手数料が少なくなるところだな。
貰ってすぐ現金化しておけば、リスクは少ないしなー。

今回の下げが底なのか、それともまだ下げるのか、微妙なところだお。
今後のニュースにも要注目だおー。

管理人オススメニュース!:
コメント
コメント一覧 (11)
ビットコイン15万、イーサリアム1万、リップル7円くらいまではいくんじゃないかと
しかし換金しないでそのまま忘れ去ってしまうと、実質全額ロストなんだよな
8月1日過ぎれば買いに走るんだろ?
まさか8月1日過ぎても様子見とか言い出すんじゃねえだろな
伸びるかもしれない→買いに走る
って変換してない?
一言も買うとは言ってないやろ。
状況次第ですお。
分裂が起こって大きく落ちていくようなら、もしくは市場の反応が悪いなら様子見ですお。
(買うとは言ってない)
ハードフォークで順位が変わるかもしれないし。
コメントする