1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
北朝鮮リスクで微妙に円高になったりはしていたけれど、大きな流れ的には予想通り円安だお。
現在は113.7円付近で様子見状態になっている感じだお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在ホットなニュース!:
もうまもなく(30分後)に雇用統計発表だしな。
さーて、どう動くだろうかな。

以下ネットの反応です
21時半、もうすぐ雇用統計。
ドル円とダウが20%くらい下げますように
ドル円は円安
今日は雇用統計の日。ドル円は株の下落をはねのけて上昇、本当に強いです。
とりあえず、今のポジの逆指値は建値に動かしといて雇用統計に挑もうかなぁ(´ω`)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
んで、やる夫はどうする?

前回言った通り、アメリカ指標は最近ガッカリな事が多いから、一旦円高方向へフルレバギャンブルだお。
失敗したらゼロカさせる予定。
ただ、円安の流れは続行中だと思ってるから、ある程度落ち着いたら早めに利確するお。
失敗したらゼロカさせる予定。
ただ、円安の流れは続行中だと思ってるから、ある程度落ち着いたら早めに利確するお。
管理人「俺は一旦動くまで様子見。円高に走ったらそこからロングを入れようかなと思っている。最終的には円安方向だろうってのはお互い一致かなー。」
FX口座取引高、世界ナンバー1のGMOクリック証券。

管理人オススメニュース!:
コメント
コメント一覧 (32)
こういう不思議なジンクスは信じるんで、1万でハイレバSします。
資金がないとこういう時に大きく張れなくて悲しい・・・
雇用者数と平均時給、どっちをどう評価するかで乱高下しそうな気がする
とりあえず、やる夫と同じく一旦円高方向で
死んじゃうぅぅぅ
やる夫様々!
今日の昼の突然の円安は日銀が知っててこの分をカバーしたかったのかな?
戻ったけど
指標良くても、一旦円高方向に行くことは最近の相場で感じてたので、底くらいでL入れました。
ほんこれ
たまにいる管理人を信じて~とかバカかよって思うわw
何も考えずに人の予想に乗ってるだけじゃ勝っても負けても何もならないのに
参考にするのは良いと思うけど自分で考えて勝ったり負けたりするからこそ意味があるし楽しいのにね
雇用統計忘れてたわ
もし核実験したり日本へミサイルが着弾したら・・・
米国がどう行動に出てどう為替が動くかわからないので
うーん
113.6L
とりあえず114円超えのところに逆指値L置いてふて寝する
あー・・ポジション持ってなくてよかった
もういいや
俺の七夕は終わった
20万フッ飛ばしたわ
でも放置Sが真っ赤っか・・・orz
そして取引出来ぬ週末が来る( ´Д`)
今日はまだあるよ!
0時00分 :米)金融政策報告書公表(FRBによる半期に1度のもの)
コメントする