1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ethereum


ソース:https://www.gdax.com/trade/ETH-USD

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 ちょ・・・!?
 ナニコレ、どういうことだお?
 これスイスフランショックがどうのとかいうレベルじゃないお。
 信用で持ってたら一撃で持ってかれるやつだお。
yaruo_okashikune



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 フラッシュ・クラッシュが起こったのは日本時間の早朝4時半。

 GDAX取引所に不具合が生じた。
 トレーダーの一人が3000万ドル相当のイーサリアムを売ろうとしたことが混乱を招いてしまった。
 準備不十分な仮想通貨「ステータス」のICOが原因で、イーサリアムの取引が膨大に増え、システムを不十分にした。

 これらの事からイーサリアムがフラッシュ・クラッシュを起こしたとの事。
 SNSの投稿を見ていると安値で買えた人もいるが、損切り注文を入れていた人はとんでもない値段(たったの数十ドル)で決済されてしまったようだ。
 これは大変な事になったな・・・。
damepo













 今では値を戻したようだけれど、大変な状況だお。。。
 仮想通貨は株やFX(メジャー通貨)と違ってとんでもない動きをする事があるから、本当に気を付けて欲しいお。
034




国内最大のビットコイン取引所。
bitFlyer



追証ゼロでFXトレードが出来るXM!やる夫が利用中!




管理人オススメニュース!: