1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bitcoin_geraku


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 やる夫が利確してた30万円台半ばから、なんだか動きが怪しいけれど、何か感じるところがあったのか?
kekkyoku
あの当時は広告量の減少から感じ取っただけだお。
その後の動きは予想できていなかったけれど、今は色々思うところがあるお。



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 何度も言って申し訳ないけれど、これはあくまで僕の個人的な予想だから、そのつもりでお願い致しますお。
 投資初心者が何か言ってる程度で。

fumu













 とりあえずいつもの広告量に関して。
 前回までの上昇ペースが1.0だとすると、暴落時は0.1~0.2、急上昇時が1.2、現在は0.4~0.6って感じだお。
 僕はこれをよくない材料ととらえているので、値上がりが鈍くなったタイミングで利確、様子見に移行したお。
 ただ、この後33万円台までは値上がりし、利確のタイミングミスではと思わされる場面もあったお。
yaruobanban











 次はチャートの動きかお。
 ここ最近はあまり今までになかった感じの動きをしている気がするお。
 高値付近でこのような動き、これはフィンテック相場を思い出させる物があるお。
 これは完全に僕の勘で、明確な根拠があるわけではないお。


bitcoin_chart

yaruo_ase













 あとは8月1日に行われるUASFだお。
 ビットコイン市場はあまり大きくないし、大きな資金が抜けるとしたら今頃から動いていてもおかしくない(ビットコインのまま使ったり、換金したり)かなと思える場面だお。
 こちらに関しては詳しいサイトがあるので、UASF、ビットコインとかでぐぐってみて欲しいお。
 ちなみにイーサリアムに資金が移るかどうかは不明だお。
 僕は仮想通貨市場全体が引っ張られてしまうのではと見ているけれど・・・。
yaruo_udegumi














とりあえずこんなところだお。
今から参入しようって人は気を付ける必要があると思うお。

yaruo_dottekotonai
 なるほどなー。


国内最大のビットコイン取引所。
bitFlyer



追証ゼロでFXトレードが出来るXM!やる夫が利用中!




管理人オススメニュース!: