1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

doruen_0612

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 日曜日にはリスクオンといった意見も各所で見られたけれど、本日になってドル円は下げっぱなし。
 イギリスの国民投票、株安、原油安などマイナス材料が多数な感じだお。
 今週はFOMCも控えているけれど、その前に一度下げに行ったりするのかお?
yaruo_uunn



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 NY市場でどうなるかだなー。
 このまま追いかけて損切り浅めでショートを狙うか、それともちょっと待って反転したところを狙うか。
 俺はショートで追いかけようと思っているかな。
yaruo_yaranaidrink



以下ネットの反応です


迷ってやめた時ってやめなきゃ良かったってなるパターン多いな ドル円売っときゃ良かった 今度統計とってみよかな


ドル円でやられた分をポンドルで取り返しちう。


ドル円も、フラッシュクラッシュぽいのがあったときのために107円にはL指しておこう。111円台にはショートの指値。


ドル円掘るべし


うーん・・・。ネットはの意見はショート多数って感じだお。
僕もショートかお・・・。

yaruyarapc
 さてさて、どうなるかな・・・。



追証ゼロでFXトレードが出来るXM!やる夫が利用中!




管理人オススメニュース!: