1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bitcoin_0603




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 やる夫の想定どおり、またじわじわと上昇してきたな。
 これに関してどう思う?
yaruo_dottekotonai
んー、今のところ、リスクよりリターンが勝っていると思っているから投資しているお。



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 僕が投資をするときによく考える事なんだけれど、この投資に失敗したらいくら損失が出て、成功したらどれくらい利益が出るのかってのがあるお。
 ビットコインはいくつかリスクがあって、その中の大きい物として、取引所での盗難(or横領)、取引量が多い国での規制があるお。

 どこかでそういった問題が起こるたびに発生している値下がり率が30%そこそこ。
 それくらい下がると買い支えも入り始めるので、最悪でもそれくらいの損失で止められるのでは・・・という判断だお。

yaruopc20













 もちろん、ビットコイン自体が何等かの原因で消滅した場合は、価値ゼロとなる可能性も否定できないお。
 その場合は損失100%なんだけれど、色んな機関が取引に使用している現状、いきなり価値ゼロって可能性は低いと考えているお。
yaruo_e_nanikore












 最後に成功した場合の利益率なんだけれど、これは取引量の増加や一般化が行われれば、現在価格の1.5倍から2倍の価格になるという計算だお。
 今のところ怪しいという人も多い反面、参入している人も多い(取引所の買い注文の多さ・広告量の増加から判断)ので、今後は明るいんじゃないかなと思っているお。
yaruo_ramen












一応そんな感じだおー。
最近FXでもゼロカ口座をよく使うのは、取引量が増えてきたのと、最大損失を制限するためだお。
まぁドル円だし、そこまで大きく動かないと思うけれど、一応だお。

yaruo_atsu
 なるほどなー。
 と言う事はまだまだホールド予定?


やる夫「今のところその予定だお。状況が変わったら、また報告するお。」




国内最大のビットコイン取引所。やる夫・管理人も利用中。
bitFlyer




追証ゼロ!XM!やる夫利用中!




管理人オススメニュース!: