1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 1月16日月曜日はマーチン・ルーサー・キング・ジュニア牧師記念日でニューヨーク市場がお休みです。
 この前日はポジション整理をする動きが強くなり、今後中長期ビジョンでどちら方向に相場が動くのかといった心理が見て取れます。
 また押し目買いを狙えるチャンスでもあるため、持ち越しリスクを受け入れられる方は、ポジションを取ってみるのもありかもしれません。

2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 僕はあまり持ち越しは好きではないので、全部手じまいしちゃうお。
 この期間中に大きなニュースが入ると、相場が大きく動いたりすることもあるので要注意だお。

yaruo_udegumi


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 日本の祝日と違って、アメリカの祝日が市場に与える影響は結構大きい。
 最近FXを始められた方もいらっしゃるので、一応ご連絡を。
 アメリカの祝日はしっかり覚えておこう。
yaruo_yaranaidrink
















 個人的にはアメリカ市場に合わせて休んでおくことをオススメするお。
 こういう時って変な動きをすることがあるから、儲けを出しにくいんだお。
yaruobanban




やる夫と管理人が使っているFX口座はこちら
2万円キャッシュバック&開設費、維持費共に完全無料です。
GI24ニュースを配信
口座開設




DMM証券とFX口座トップシェアを争うGMOクリック証券。
Market Win24とダウジョーンズを配信。




管理人オススメニュース!: