1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 イタリア国民投票を受け円高に振れていたドル円は大きく上昇、19時頃に1ドル114.44円となった。
 21時現在、高値付近での攻防が続いている。

doruengo



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 朝の取ったポジはいい感じで利益を出してくれたけれど、ここからがどうなるかだお。
 米国時間でも円安に伸びてくれるなら、また流れが出来そうな気がするけれど・・・。
yaruo_udegumi




3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 今回はやる夫の予想通りだったな。
 俺は残念ながら様子見に徹していた。
 現在高値付近での攻防が続いているので、ここからどう動くかをみつつエントリーしようと思う。
damepo


以下ネットの反応です:


ショート増しも115円意識!


こりゃつええ、ドル円


ドル円40ショート すぐ逃げる


うわー、ドル円、上か。


ドル円は週足雲上限でバトルですかね。ここ超えたら115.5ですか?


初心者にとっては、ドル円を取引することでニュースから相場を学ぶ事にも繋がる


 やる夫先生、これからどうします?
kekkyoku

上に抜けるようなら海外口座を解禁するお。
もし抜けなかったりペースが遅かったら、のんびり国内口座で。
稼げるときは一気に狙うお。


 管理人「ほんと攻めるなー。俺には真似できない。」



FX口座はこちらから:
やる夫と管理人も使っているFX口座です!
2万円キャッシュバック&開設費、維持費共に完全無料です。
こちらから登録して頂けますと非常に嬉しいです。
口座開設




関連記事:かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本


管理人オススメニュース!: