1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 スーパーが残り物を値引きして当日中に販売してしまうの事はどこでもやっている。
 しかし、レストラン残り物を販売する事はこれまでにない手法であり、廃棄の削減や安価でレストランの食事を楽しめる事が期待されている。

 Too good to go

toogood

 使用者は残り物有無や値段、近くにお店があるかどうかを簡単にチェックできる。


2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 現在日本ではまだ使える店がないようだけれど、海外ではハンバーガー店などの残り物が半額くらいで買えるようになっていたお!
 レストランで食事をした後に持ち帰り用バッグを貰って持ち帰るのではなく、残り物だけを買えるってのがいいところだと思うおー!(海外では持ち帰り用バッグを貰えるところも多いため)

yaruo_aruki2



3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 日本だと衛生的な面をクリアできるかどうか、普段の売り上げに響かないかどうかが問題になってきそうだな。
 使用者にとってはかなり便利そうだけれど、どうかなー。

yaruo_yaranaidrink

















 仕事が終わるとコンビニしか開いていない僕の強い味方になりそう。
 期待してるお!
yaruo_koronbia


現在ホットなニュース!:








1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


管理人オススメニュース!: