649474













1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2月27日にリリースされた『牧場物語』ライクなインディータイトル『Stardew Valley』。本作の開発者Eric Barone氏が海外メディアPCgamerのインタビューに応じ、発売から12日間で42万5千本を売り上げたと報告しました。

Steam売上ランクで上位に位置し、ピークプレイヤー数も現時点で4万人弱と人気を博している本作。Barone氏は『牧場物語』や『ルーンファクトリー』のファンに人気が出るだろうと想定していたそうですが、ここまでの反響を得たのは想定外だったとのこと。同氏は喜びと驚愕のコメントを残しています。

引用URL:http://www.inside-games.jp/article/2016/03/10/96734.html

2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

poyon

 やる夫「ちょ・・・!?7億円ってどんな数字だお。。。やる夫が一生働いても稼げないお。」


 管理人「まさに一攫千金だな。これは夢がある。」


ネタ提供元:稼げるまとめ速報掲示板


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:









以下ネットの反応と管理人の反応です


Stardew Valleyのダンスイベントやべえな…初めてだよ…ゲームでこんな屈辱的な気持ちになったのは…。

これは面白い(英語)

最高だ!って思ったのが、民家の外にペールが置いてあるんだけど、住民の目の前で漁ったら「うわ...マジでそんなことやってんの...」みたいな感じのこと言われてドン引きされたことですね!!当たり前のことが起こった、最高だ!!

農場ゲームの中で群を抜く面白さ!

ゲームはこういうのでいいんだよ、こういうのがいいんだよ……ぜひ日本語ローカライズお願いします


yaruo_nimanima

 管理人「ちなみにローカライズは驚異的な速度で進行中(1日で60%完了)とのこと。」


 やる夫「3Dゴリゴリの時代にこういうゲームが流行ってくれると夢があるおね!やる夫もローカライズされたらやってみたいお!」


 管理人「ちなみにインディーズゲーム(アダルト作品以外)をまとめサイトでマーケティングしたいって方がいらっしゃったらご相談に乗りますだろ。メッセージ欄からご連絡ください。」


 やる夫「露出が少ない良作品の人気が出てくれるとやる夫もうれしいお!お待ちしてますおー!」



管理人オススメニュース!: