1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

toshiba_kabu2

2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaruosoryanee

 やる夫「ちょっと目を離してた隙にどうしてこうなったお・・・?」


 管理人「やる夫、300円で利確しといてよかったなぁ。」


 やる夫「ほんとだお。ただ掲示板とかには絶望感が漂ってきてるし、ptsの様子をみたり明日更に下げたりしなければ再度購入するかもだお。(絶対購入するとは言ってない)」


 管理人「国策だから何とかなるか・・・。東電も似たような感じだったが、ここもそうなるかはわからないな。」



コメント作成:稼げるまとめ速報管理人



3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


現在ホットなニュース!:




yaruyarapc

 管理人「話は全く変わって、絶好調のさくらインターネット(3778)は本日のpts(700円)で利確しましただろ。」


 やる夫「えっ!?売り禁だし、明日もS高狙えるんじゃないかお?」


 管理人「そう思いたいんだがptsの動きも鈍いし、『売り禁の売り玉は金の玉』ともいうしな。今日の最後の動きから(最後の15分あたりの飛び方から)、どこかの大口が入っていると思うんだが、それが無くなったらせっかくの利益が無くなっちゃうしな。」


 やる夫「そうなのかお。なんかもったいねーおー。」


 管理人「まぁ年の瀬だし、管理人も今年はこれにてトレード終了(長期ホールド中の銘柄は除く)だろ。また来年。」


 やる夫「むむむ、そうだおね。欲出したらやる夫みたいに失敗するかもだお。また来年だおー。」




管理人オススメニュース!: