ari








1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

   ブラック企業だと訴訟を起こされた「アリさんマークの引越社」の幹部が、労働組合員らを恫喝する様子がユーチューブに投稿されて物議を醸している。引越社側は、「トラブルがあったのは事実」とだけ言っている。


   「お前、何踏んでんねん、オイ!」。引越社関東の副社長が足元を指差し、ビデオを撮る組合員にこう声を張り上げる。すると、派遣ユニオンの書記長が「もうちょっと丁寧なお話をした方がいいよ」と戒めた。


記事全文はこちら:http://www.j-cast.com/2015/10/05247035.html



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

dousite

 やる夫「ブラックの話は色々ニュースになってたけれど、これは酷いお・・・。」


 管理人「上の人間がやる対応じゃないな。しかもカメラが回ってるから和○みたいに酷い事になる可能性が高いだろ。」


 やる夫「間違いなく依頼は激減すると思うお・・・。下手したら潰れるんじゃないかお?」


 管理人「仲介業者と組んで一緒に依頼してくれると安くなるってサービスをやってるみたいだが、こんな状態だと敬遠する人も多いだろうな。」


 やる夫「部屋とかに傷つけてもこんな対応されそうでウンザリするお。」




コメント作成:稼げるまとめ速報管理人



3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:




4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

kekkyoku

 やる夫「んで、仲介業者を通してここに依頼するとほんとに安くなるのかお?消費者にとってはそれも大事だと思うお。」


 管理人「いや、相見積もり取った人ならわかるかもしれないが、仲介業者を通してもここはあまり安くないな。管理人が一番安いと感じたのはサ○イさんかな。一番安かった上に、洗濯機の取り付けまでやってくれたので非常にありがたかっただろ。」


 やる夫「となると、あまりここに依頼する理由はないおねー・・・。ブラック企業として淘汰されそうだお。」


 管理人「情報が広がっていけばそうなるだろうな。」



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



管理人オススメニュース!: