doruen_fomc













1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

fuku

 やる夫「少しは動かすかと思ったけれど、まさかの据え置きだったお。流れは思いっきり円高へナイアガラ。一時120円を割り込む時もあったお。」


 管理人「現在は反発ムードだが、未だに値動きは荒いな。エントリーする方は十分な注意をお願いしますだろ。」



コメント作成:稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:




kekkyoku

 やる夫「しかもイエレン議長の発言の後、更に落っこちるという・・・。」


 管理人「今後利上げがいつか行われるかもしれないしな・・・。いやはや何とも言いにくい感じだろ。」


 やる夫「まぁそれはさておき、そろそろ反発している感じだから損切り幅小さ目のドル円Lをいれようと思うお。」


 管理人「管理人はもう入れてるだろ。今回かせまと!にて紹介した重要指標前の両建をしていた方は結構儲かったかもな。」


 やる夫「儲かった方はおめでとうございますおー!」


3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

jaa

 やる夫「それはそうと今朝は雷雨が酷くて停電したりしないかとヒヤヒヤだったお。」


 管理人「雨もかなり降ってるみたいだしなぁ。本日外回りの方はお気を付けくださいだろ。」




管理人オススメニュース!: