1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 管理人「知らんがな」
058


 やる夫「ちょ、ストップストップ!見た人がいきなり何かと思うお!メッセージ返信の時間だお!」


 管理人「コメント返信の時間だコラァ!!」


kome



 やる夫「ちょっと黙るお!」


Authored by 稼げるまとめ速報管理人





現在ホットなニュース!:





2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 やる夫「メッセージだおー!」

 管理人さん、まったく関係ない話なのですが今日始めてジムに行きました そこで恥ずかしながら受付の女の子に恋をしてしまいました・・・

 帰り際に「綺麗ですね」と言おうと思ったのですが言えませんでした 言えなくて良かったのかもしれませんがw
 25歳の童○がゆえにチキンです 女性との出会いはいっぱいあるのですが自分から話し掛けられません 妖怪フラグ折りにとりつかれてると思っちゃうくらいチキンです 風○に行けば度胸がつくのかなと思う反面変な自信がついてしまって逆にマイナス効果になるんじゃないかという不安も・・・

 試しにどっかの店の店員さんの容姿を褒める練習でもしてみようかなと思います 受付の女の子からしたら僕みたいなのは珍しくないんだろうなとも考えてしまいます どうしたら良いのでしょう・・・はあ・・・ 会員証作るときに事務的な会話を少しだけしたのですが緊張してしまって小さな声で「はい」と「ありがとうございます」しか言えませんでした><

 目を見て丁寧に話をしてくれるとても素敵な子でした とりあえずジムに通い続ける理由ができましたw どのくらい通ったらアプローチにチャレンジしてみても良いと思いますか? 正社員なのかバイトなのかわかりませんがもしも夏休みだけのバイトだったら早めがいいかなと・・・

 1かいめから攻めるのはチャラ男だと思われるリスク大きいですが本気さが伝わるメリットもあったかなと後悔・・・ 長文になってしまいました・・・ 僕の救世主になってください管理人さん!


 やる夫「以上だお。」

3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

pusu

 管理人「なんでこの質問管理人に来たんですか?帰っていいですか?」


 やる夫「ちょwww 待つおwww ジムに可愛い子はいるのかお?」


 管理人「受付の子は美人が多いな。トレーニングしてる子もいるからすらっとしてるし惚れる人が多いのはわかる気がする。」


 やる夫「なるほど・・・競争相手は多いっと・・・。」


 管理人「そもそも管理人のいるジムでそんないちゃらぶトークやられたら怒りのベンチプレス最高記録がでそうなんだが。ジムは神聖な場なんだが。この25歳さんにはそれがわかってないとおもうんだg・・・。」


 やる夫「あ、あとはやる夫がお答えするので管理人はかえって、どうぞ。」


 管理人「もうマジムリ。カットしよ。(筋肉的な意味で」


4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaruomensetsu

 じゃー、やる夫がお答えするお。
 習い事の場でそういう状況になるのは珍しい話ではないけれど、ジムに行ってそうそうナンパトークとかは流石にねーんじゃないかなと思うお。

 物事には順番があるのでまずは軽く会話が出来る(日常の事、今日のトレーニングの事、最近あった面白い事)ようになるまでノンビリいくお。いきなりナンパしてついてくるような軽いのならこれ以降は特に無視してもらってもかまわねーお。

 幸いジムという共通の場所があるんだからトレーニング前の挨拶、トレーニングしたあとの休憩時間中の会話、ある程度仲良くなってきたらジョークを飛ばしあえるくらいになると良いと思うお?

 数か月して相手が自分に興味を持ってくれていそう(かつ彼氏がいない事が判明している)なら、自信のある場所にでも誘ってもいいかもしれないおね。

 容姿を褒めたりするのは悪くないけれど、管理人の話だと結構美人多いっぽいし、そういう事には慣れっこって感じもするお。(まぁ悪い気はしないと思うけれど。)

 まぁこんな感じかお。
 少なくとも2、3ヶ月はノリのいいたわいのないトークでもして場を温めるお。

 あと美人なら彼氏がいても落ち込まない事が大事だお?
 好きな気持ちはよい物だけれど、相手に迷惑が掛からないようにするお。(特に相手の職場なわけだし)

 やる夫からは以上だお。


5: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaranaiob

 まぁあんまりアホな事ばかり言っててもあれなので、管理人からもアドバイスを。

 管理人もやる夫の案に賛成です。
 ジムの受付の子って結構誘われる事が多いらしく、それでいてガードも固い。

 まずは朝の挨拶、トレーニング後はプロテインでも買いながらノンビリ話しましょう。他の方や仕事の邪魔にならない程度にな。(暇そうなときは15分くらい、忙しいときは挨拶してさくっと帰ろう、また明日。)

 ビアガーデンとか好きな子もいるので、本当に仲良くなったらまずは複数人で飲みに誘ってみてもいいのでは?
 管理人もジム仲間とよく飲み会をやってます。もちろん受け付けの子も来たりしますよ。

 管理人からは以上です。


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

034

 ま、それでも受付の女の子は結構難易度が高い気がするお。
 例えばガチマッチョが好きな場合もあるし、そうなるとそう簡単には振り向いてもらえねーお?
















032

 とにかくまずはちゃんとジムトレーニングしましょうってことでw


 やる夫「間違ってないと思うおー。とりあえずいきなりナンパ目的だとは思われないようにするお?」


 それでは以上ですお。皆様ご意見お待ちしておりますおー!


 お願いしますだろ。




管理人オススメニュース!: