1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

060

 管理人「おはようございます。朝の運動が終わって一息中の管理人です。これは大変だな。な、やる夫?」


 やる夫「・・・や、やる夫は今ダイエット中だから(震え声)。。。やる夫だお。。。」


 管理人「体調管理もお金を稼ぐ中では重要な手段の一つ、見た目が不健康では信頼も得にくいし、何よりメンタルがグラグラ揺れたら仕事に集中できないだろ。」


 やる夫「管理人はもてないのにそんな事いってもいいのかお?」


 管理人「・・・か、管理人はこれからモテるから(震え声)。」


 やる夫「やり返したところで本文へどうぞだおw」


Authored by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

やる夫「メッセージだお」

 管理人さんへいつも筋肉ネタを楽しく見ています そこで質問があります
 どのようなことをすれば顔や腹部が痩せていきますか?

 私は今高校生で身長167センチ体重77キログラムのデブなのですが、進学前に痩せたいと思っています。
 またほかにもいろいろなことに巻き込まれるので痩せたいと思っています

  ・繁華街や駅前を歩くと「カワイイ娘入ルよマッサージシナイ」と勧誘される
  ・銀行へ行くとたいていクレジットカードの勧誘をされる
  ・母親と居たら夫に間違われる
  ・廊下をあるくと後ろから女子の舌打ちが聞こえてくる

 等いろいろなことに巻き込まれています 経済に関することではありませんが 体を鍛えるのが趣味である管理人さんなら詳しいと思い 質問をしました ぜひご教授ください (掲載okです)


やる夫「以上だお!(てかコレやる夫も聞きたいお。)」

3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaranaiob

 結果にコミットする稼まと流ダイエット講座(Notビルドアップ編)

 何度かこれ系のネタはやった気がするんだけれど、最近また新しい手法を思いついたのでそれも含めてやっていこうと思う。

 まず一番大事な事から。

 1.食事内容、体重遷移は全てブログなどに書き出す
   最近ではスマートフォンなどでお手軽管理してくれる物もあるが、ああいうのは簡単すぎて逆に忘れる。
   きっちりしっかり、自分の手で書き出したほうがいい(但し食事のカロリーを調べるためにスマートフォンを利用するのはよい。)
   高校生との事なので、家庭での食事ならば必ずお米の量を減らしてもらう。(口に放り込んで3口くらいは摂取しましょう。)
   合計摂取カロリーを2000kcal→1800kcal→1600kcal→1400kcal→1200kcalと1週間ずつ徐々に落としていき、最初の2ヶ月程度は基礎代謝を多少下回る程度で耐える。
   ここで痩せなければ体がどこかおかしいので病院に行く。


 2.とにかく体を動かす

   効果的なのは有酸素運動だが、正直続かない人が多いので無酸素運動でもいいからとにかくカロリーを体に使わせる事を考える。(10km程度なら歩く、10階程度なら歩いて登る等)

   ながら運動を心がける。
     →以前エアロバイクが股関節や前立腺を痛めるという指摘があったが、それは本当。2時間、3時間もこぎ続けると流石に股が痛くなる。なので、座布団をしいたり股にクッションが入ったロードバイク用のスパッツを使うとよい。

     →ちなみに管理人はゲームなりサイト更新をやる時は必ずエアロバイクに乗っている。今も汗だく更新である。

     (やる夫「暑苦しい情報はいらんお」 管理人「エー!」)

     →一番いいのは時間を無駄にせず、しかも室内で安全にトレーニングができると言う事。水も手元にあるし、エアコンをつけてやれば熱中症の心配もない。雨の日で外に出るのがだるい時でも問題ない。

      ちなみにアルインコのAF6200の下にマットを敷いて使用中。管理人的に凄くオススメだが2万円程度に値上がりしているので、購入判断はお任せ。アフィリエイトをするつもりはあまりない。他の物も是非見てほしいので検索してどうぞ。

     (やる夫「機会損失・・・ってやつなんじゃないかお?」 管理人「広告つけて信用してください><とかはあんまり。他にもっと安くて良い物あるかもしれないし。」)


 3.ダイエットサポート食品も利用する

   グリーンスムージー置き換えや、明治スマートボディとかの置き換え食をおやつにしておくと非常に腹持ちがいい。カロリーコントロールに是非オススメ。


 4.健康第一(←超重要)

    基本的にダイエットは辛いのを我慢する行為だけれど、体に変調をきたしてしまては元も子もない。なので、必ず定期的に健康診断を受けながら行う。


 5.3ヶ月後には結果にコミット出来ているはず
  167cmがモテスリムっぽくなるのは56~58キロ程度。つまり現在の体重からマイナスして20kg程度なので、頑張ればなんとかなる。それくらいの体重なら一か月7kg減量が限界かと。(もっと体重が重い人なら話は別)


 6.3ヶ月が終わったら2週間程度の休憩を取る。

  これはボディビル系でも有名な話で増量期も減量期もある程度のスパンを置いて必ず体を回復させる期間が必要になる。
  管理人も年がら年中ビルドアップしているわけではないので、是非覚えておいてほしい。






  (管理人「ちなみに余談だが、167cmで85~90kgくらいのガチマッチョ化すればカッコいいと思うんだが」)


  (やる夫「何それ怖い。」)


  (管理人「身長差15cmある相手でも吹っ飛ばせるようになるぞ?あ、でもスパーのみで。ちゃんとプロテクターを付けた相手とやってくださいね!絶対に一般の方に向けてやってはいけません!」)


  (やる夫「何それ怖い。」)


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaranaionattoku

















 というわけで稼げるまとめ速報流のダイエット方法でした。
 皆様、生活習慣病には気を付けましょうね。

















057





 ときに、管理人・・・?
 最近やる夫にやたらベンチプレスとかチンニング勧めてくるのはなんでだお?


 (管理人「え、ビルドあ・・・いやなんでもない。」


 ちょ、今何いいかけたお!もっかい言ってみるお!





 管理人「それでは、また次の記事で!!www」


 やる夫「・・・次の記事でお会いしましょうだお!」