1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaruyarapc

 やる夫「あ、管理人。以前記事に書かせて頂いた弟が専業トレーダーになって食っていこうとしているんだが、どう思う?の方からご返信が来てるお。」


 管理人「おぉ、そうか。あれからどうなったか気になってただろ。ちょっと順番前後して申し訳ないが確認させて頂こうかな。」


 最初のスレ:弟が専業トレーダーになって食っていこうとしているんだが、どう思う?

 次のスレ:弟が専業トレーダーとして食っていこうとしているんだが、どう思う? 2スレ目



Authored by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

やる夫「メッセージだお。」

 管理人様 先日も貴重なご意見ありがとうございました。
 弟との話し合いが終わったのでご報告させて頂きます。

 まず退職するか続けるかですが、技術的な面ではなく社会的な面から経験はあった方が良いというご意見から、今の仕事を続けるようです。
 「確かに3ヵ月しか経ってないのに仕事を全部分かり切ってるつもりなのはよくなかった。もし半年以上いても仕事の内容が変わらなかったら自分で勉強してみる」と弟も分かってくれたようです。

 管理人さん、やる夫さん、弟だけでなく私へのご意見も頂き、本当にありがとうございました。


やる夫「以上だお!解決したみたいだおね!よかったお!」


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

059

 管理人「おー!お互いに納得いく方向で解決されたようで本当によかっただろ。」


 やる夫「ホントだおね!弟さんも歩み寄ってくれて、お姉さんもしっかり話し合ってくれたおかげだと思うお!」


 管理人「そしてコメント欄で色々アドバイスしてくださった方々のお蔭でもあるな。本当にありがとうございましただろ。」


 管理人&やる夫「また何かあればいつでもご相談ください!(お!)(だろ!)」