rakutenc











1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

extsu








 管理人「まじか、管理人が作ったときは5000ポイントだったんだが・・・。」


 やる夫「やる夫が作ったときはもっとポイントが少なかったような・・・。」


 管理人&やる夫「もっとポイント増えてから作ればよかったお(だろ)」


 管理人「まぁ、それは冗談として、作りたい人はこういうキャンペーンをたまにやってるから、その時期を狙ったほうがいいかもな。他のクレジットカードでもやってるだろ。」


 やる夫「1ポイント1円で年会費無料、8000円進呈って事だから作るだけでもお得ってやつだお。やる夫も最初はそれにつられて作ったお。まぁ、結果として楽天でよく買い物するからよかったんだけれど。」


Authored by 稼げるまとめ速報管理人







2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

pc













 あ、そうそう。
 あんまり楽天使わないなら楽天カードじゃなくてもいいと思うだろ。そのあたりは下の記事で色々紹介しているから是非一度ご覧くださいだろ。

 クレジットカードの賢い選び方、使い方

 やる夫「早くダイエット完了してエポスカードでまたいっぱい服買いたいおー。今来ている奴もダボダボしてきはじめたお。」


 管理人「こないだズボン買ったのにもうか?しばらく我慢したほうがいいかもな・・・。」