atsui














記事の概要:
 やっぱり修造がNo.1!やっぱり修造がNo.1!
 あっついんだからぁ~!!!
 一緒に働きたい(真顔)


1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 産業能率大学は21日、平成27年度版の「新入社員の理想の上司」を発表した。男性上司1位は、スポーツキャスターの松岡修造さんで、昨年の6位から急上昇した。女性は女優の天海祐希さんが6年連続で1位になった。

 松岡さんについては「やる気を引き出してくれそう」という理由が最も多かった。販売が85万部を突破した日めくりカレンダーなどでも有名になった“熱 い”応援メッセージを評価しているもようだ。さらに、本職のテニスではジュニア選手の育成に力を入れていることなどから、「適切な指示をしてくれる」と いった支持理由もある。

 2位以下は(2)池上彰さん(3)イチローさん(4)長谷部誠さん(5)阿部寛さん-と続いた。「TOKIO」の城島茂さんが6位、お笑いタレントの上 田晋也さんが8位、博多大吉さんが10位にそれぞれ初めてランクインした。昨年の1位はドラマ「半沢直樹」の主演を務めた俳優の堺雅人さんだったが、今年 は12位まで下げた。

 女性は、1位の天海さんは「リーダーシップがありそう」が最も多く、「やる気を出してくれそう」が続くなど、安定感が支持された。

 2位以下は(2)ベッキーさん(3)水卜麻美さん(4)仲間由紀恵さん(5)米倉涼子さん--と続いた。昨年5位の仲間さんを除く3人のほか、7位真木よう子さん、8位深田恭子さんまでの5人が初めて10位圏内にランクインするなど、勢力図が大きく変わった。

 この調査は産能大のマネジメントスクールの新入社員研修受講者のアンケートによるもの。今年は595人が対象だった。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

032










 きったああああああああああ!!!
 流石修造さん、超イケメン!!!

 ブラック企業の上司だったら嫌だ?
 今すぐ修造さんの公式サイトに行って応援動画を全部みてくるんだ!
 修造さんは、休むときはしっかり休め!って言ってくれるし大丈夫、心配ない!って言ってくれるんだよ!
 
 ちなみに日めくりカレンダーの内容は「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」にも収録されているので、沢山メッセージを読みたい人は本のほうがいいぞ!
 いやむしろ両方買うべきだな!これはムダ遣いではない!お布施でもない!

 自分への投資だ!

 ちなみに松岡修造さんの本とかカレンダーにアフィリエイトコードを埋め込むつもりは一切ないので検索して自分で買ってくれ!
 これは管理人がガチでマジでオススメしたいという証拠だと思って欲しい!


コメント作成:稼げるまとめ速報管理人
引用URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000528-san-soci



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

031







 アツゥイ!!!www
 管理人に布教されてやる夫も読んだらはまったお!!!
 まじで、まじでまじでオススメだお!
 
 おぉー!とかワラタwwwみたいな内容満載の応援動画もさいっこうに面白いお!

 正直、一日で全部見るなんてもったいないお!
 カテゴリーわけされているので、「○○なあなたに・・・」っていう、タイトルで調べて、今日の気分に一番あった一本を、是非!味わってほしいお!

 本!マジでガチでオススメだお! カレンダー!毎日ふふってなるおwww
 よかったら買ってくださいお!

















(やる夫「管理人、ここマジでなんのサイトだお?」)


(管理人「修造さん非公式応援サイトだろ?修造さんのように生きることでお金持ちになる。」)


(やる夫「確かに!(洗脳済み)」)