farma












1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

050




 先週予想したとおり案の定400円以上下げてきはじめたわけなんだが・・・。

 Yahooファイナンスの掲示板で買い予想と持ち越しが多数出ているけれど、管理人はまだまだ下がると予想。
 来週末には今より下がると思われる。


 理由はファーマフーズが育毛活性ペプチドで株価を爆上げしたけれどどう思う?で述べたとおりかな。
 管理人には何故この会社が爆上げしたのか理由がわからない、というか、何か上げて下げて儲ける人がうまく操作した感じかなー・・・としか。


Authored by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

031



 正直「管理人ハゲ説」が浮上するほど詳細な調べようだったおねwww

 でも予想的中で笑ったお!

 今日最後に上げたのはIRで広島バイオメディカルを吸収合併したからだと思うけれど、そちらに関してはどう思うかお?

3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

033


 普段の株価を調査するときもこれくらい調べてるんだけどなぁ・・・。

 まぁ育毛技術だったからハゲ説浮上も仕方なしだな。
 ホントにハゲが根絶されるなら、管理人もこの会社の株を今からでも全力買いするところだろ。
 それくらい市場規模がでかい話なんだ。

 今って、そこそこ髪の毛生やすのにいくらくらいかかるか知ってるか?
 そこそこいい治療で30万円くらい、きっちり治療すると100万円以上かかる。
 そんな状況が健康食品で簡単に治ったりしたらもっと大々的なニュースになるだろうしな。

 今や女性でも薄毛に悩む人は非常に多い。
 間違いなく世界中で売れまくる大ヒット商品、特許になるだろう。(そんな特許を日本だけでしか取ってないってのがまた・・・なぁ。)

 それで、広島バイオメディカルだったな。
 正直オンリーワンはいいんだが、公式ページが何故かオリックス銀行カードローンの審査【口コミ評判や体験談】とかいうページになっているし、従業員7名(うち一命が広島大教授(?))、資本金も1800万円という零細企業かつ、主要取引先がファーマフーズしかないわけだ。

 管理人の印象では使われない謎特許を持った会社をファーマフーズが吸収しました。という印象だし、このIRでなぜ買い支えが起きたのか?という印象だなぁ。

 結論として来週もほぼ間違いなく下がると予測。
 来週は下がらなくても近い将来確実に下がる。

4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

009

 おー、珍しく強気の予想だおね。
 まぁIRがこれでは・・・だお。

 売り注文、とりあえず入れるかお?
 ご判断はお任せしますお。