1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

050

 この記事は「稼げるまとめ速報」の提供でお送り致します。

 内容はこんな感じです。
  ・このサイトで紹介している稼げるネタについて
  ・何故稼げる方法を広めちゃっていいのか




以上となっております。

よかったら是非ご意見・ご感想をお聞かせ願えればと思います。


Authored by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

036


 とりあえずこのサイトの核心についても触れるような内容なので、行動力が出せると思う方は是非読んでみて欲しいお。

 現在稼げるHOTなネタ、時事ニュースを組み合わせてこのサイトは「稼げる方法」を生み出すわけなんだけれど、それをどうして拡散していいのか。

 「皆で儲けてウハウハになる」、これはもちろんなんだけれど、その先にも実は考えることがあるんだお。


3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

002mini

 こんにちは。稼げるまとめ速報の管理人です。
 今日は皆様に当サイトの更なるネタばらしをしていこうかな、と思います。
 もちろん、その内容に関して信じて頂くもよし、半信半疑もよし、全く信じないのもよいと思います。
 それでは参りましょう。


4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

009mini
 まず

 ・当サイトが紹介している稼げるネタに関して
 
 です。

 当サイトの稼げるネタは本職の方へのインタビュー、時事ニュース、管理人が実際にやってみたりしながら皆様にご紹介しているものです。
 管理人の人脈は相当深く広くあるため、かなり突っ込んだ質問も本職に訪ねていくことができます。
 またしょっちゅう企業に直接出向いたり問い合わせたりしながら信憑性を高めています。
 そのため、「株価の値動きに関してや為替の動き」、「企業の信頼性に関して」は結構自信を持っていますし、商売を始めるにあたっても「こうすれば儲かる」、とアドバイスしていくのも前職の経験から自信があります。

 なので、行動力がある方はいくつかの手段を実践、また流石に副業が厳しいという方でも為替などでいくらかの儲けが出たのではないか?と考えております。(円安の予想数値、富士フィルム・ファーマフーズなどの株価予測、ランサーズなどのお仕事受注サイトでの副業、etcetc)

 管理人も今回の円安ではFXで多少の儲けを出し、海外への輸出業を始めたり、更なる人脈(商社の方々など)を深めたりすることが出来ました。

 行動力と慎重さ、リスクとリターンの見極めが出来れば、この不景気でも稼ぐのはそこまで難しくないことだとわかっていただけるかと思います。

5: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

002mini

 さて、ここからが本題となります。

 ・何故稼げる方法を広めちゃっていいのか

 です。

 お金を儲ける基本は、そのアイデアを自分で独占し、誰にも話さないことではないですか?
 それを皆がやり出したら競争過多になって儲からなくなりますよね?
 サイトで紹介して拡散しているなんて、管理人はアホなのでしょうか?黙ってやっていればいいものを・・・。

 実は全くの正論です。

 誰にも喋らずに、儲かるネタを探してきてこっそりやる。
 競争相手はそこまでいないのでお金が儲かる。

 しかしながら、そういった情報はいつか漏れます。
 どんなに気をつけていても儲かっている人がそれを喋るからです。


 ではどうするか?

 現在儲けられるネタとしてHOTになっているものを

 逆に拡散させます。

6: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

007mini

 例えば中国輸出の話をつい先日しました。
 もちろん儲けは出ました。管理人の稼ぎの中では主力とは言いませんが、そこそこの稼ぎを毎月上げてくれています。
 
 ただ毎日1万人以上も見ていただいているこのサイトでそのことを述べたら、当然真似する方が出てきますよね?
 その方はとても行動力がある方です。管理人と同じ、もしくはそれ以上に稼ぐことができるでしょう。
 そのことで管理人に何か得がありますか?







 実はあるんです。







 管理人は今回中国、その他の国に輸出業を展開することで各地に知り合いが多く出来ました。
 その方々の一人一人の力はそこまで大きくありませんが、今回である程度のお金を儲けたので次の商品を欲しています。
 つまり、「次のブームは何か?」というのを待っているわけです。
 ブームを作ることはブームに乗じて品物を輸出するより大きなお金に結びつく・・・、少しわかりにくいですか?

 もう少し話を簡単な方向に持って行きましょう。

7: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

008mini
 例えば、当サイトで紹介した「ゲーム攻略wiki」の話がありました。
 あれは今でもとても儲けられる話の一種でしょう。
 このサイトでそちらが儲かる!といって紹介し、実際にやって頂いた方が儲けた!となります。
 その間に管理人は「ゲーム攻略wikiを作りやすいシステム」を作ります。

 ブームが巻き起こるころ、そのシステムは完成し「ゲーム攻略wikiを作りやすいシステムをもったwiki」として浸透してくれるでしょう。

 これはまとめサイトでも同じです。
 現にlivedoorはそのシステムを採用し、最初から「まとめ」というカテゴリーのテンプレートを用意したり、まとめ専用ユーザーのための集金手段を持っていたりしますね?

 LINEスタンプを作るのは儲かったかもしれませんよね?(現在では少し下火になっていますが)
 売れるスタンプを教えたり、スクールで専門の授業を持つのはどうですか?

 つまり、現在儲かる儲け話は拡散してもよいんです。
 ・・・少し言い過ぎました。
 今過渡期にあって儲かっている人がどんどん増えているような話は拡散してもいいんです。
 絶対にすぐに飽和しますから。

8: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

010mini

 要は儲け話を取りまとめる側の人間の思考も持ってみると面白いですよ・・・ということです。
   取りまとめによって儲けるアイデア。

 そちらに関しては黙っておきましょう。皆様の心の中にとどめておき、システムが完成するまでは絶対に秘密にするべきです。
 そして来るべき日にその儲かるシステムを世に出してみましょう。

 当サイトが流行っていたら是非広告致しますよ?

 どれだけその商品や手段が儲けに繋がるか?考えただけでもワクワクしませんか?

9: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

002mini

 以上で今回の記事「君たちはどう稼ぐか?将来性を見ることについて話したい。」は終了となります。
 最後までご覧頂きありがとうございました。

 是非皆様のご意見、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
 そしてもしよかったらSNSなどでシェアしていただけるとありがたいです。







 (ひょっとしたら管理人は何か次のアイデアをこっそり考えているのかもしれませんよ?もちろん、広告のお礼は情報の提供という形で、win-winな関係を作れるように持っていかせて頂きます。)



 ではでは!