kasegeru_manetan










1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


008

 お世話になっております。「稼げるまとめ速報」の管理人でございます。

 本日は皆様にお伺いしたいことがありまして当記事を作成させて頂きました。

 是非コメント欄にてご意見を頂けますと幸いです。






Authored by 稼げるまとめ速報 管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

005
 皆様ご存知の通り、ここ数ヶ月エボラ出血熱ウィルスによって多数の犠牲者が出ており、つい先日隣国にも感染者が出たとのニュースが入りました。

 管理人としては死者が出ている状況、また感染がさらに拡大するのではないかと懸念しております。



3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


004
 そこで皆様にご提案なのですが、当サイトで得た利益の一部をユニセフ(エボラは国境なき医師団との意見を頂きましたのでこちらに変更します)に寄付させては頂けませんでしょうか。

 当サイトで得た利益は本来

  「本職への取材」
  「各種経済誌、新聞の購入費」
  「電話調査」
  「現場での調査」
  「管理人の実践費用」


 に使用され、皆様に還元されるべき物だと考えており、またそのように運営させて頂いておりますが、近年のエボラの状況を見るにいつか日本にも上陸する日が来るかもしれません。

 またそれ以外にも現場で命を懸けて働いている医師の方々に対して、何もしないでいるのは心が痛みます。

 なので大変自分勝手なご提案で申し訳ないのですが、今回のような記事を立てさせていただきました。


4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


030

 もちろん当サイトは皆様のお力あっての運営が出来ているサイトです。

 ですので、ユニセフへの寄付ではなく当サイトの運営資金として使用し、もっと有益な情報が欲しいといったご意見もあるかと思われます。

 そこで大変お手数ではございますが、寄付をしてもよいかどうかアンケートを取らせていただければと思います。

 コメント欄にて

 1.寄付をしてもよい
 2.寄付はしなくてよい


の簡単なコメントで結構ですので、是非皆様のご意見をお聞かせ願えればと思います。


以上となります。最後までお読み頂きありがとうございます。

是非コメントのほど宜しくお願い致します。



敬具 稼げるまとめ速報 管理人