kasegeru













1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

006
 当サイトにて何度か海外バイナリーオプションに関しての記事を取りあげてきましたが、2014年7月に発表されました金融庁の報告により、考えを改める必要性が出てきました。


 
 当サイトのバイナリーオプション記事の管理人コメントの後に全てこの記事をリンク、及びヘッダーに表示を行います。

 ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。




Autherd by 稼げるまとめ速報 管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

008 この度は稼げるまとめ速報:バイナリーオプションに関する記事をご覧頂きありがとう御座います。

 国内バイナリーオプション会社を利用されていらっしゃる方に関しましては特に問題のない記事ですので、こちらでお戻り頂いても問題ありません。



 海外バイナリーオプション会社を利用、もしくは利用をご検討の方のみへのご連絡です。



3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

009
 まず結論からお話致しますと、何社かの海外バイナリーオプション企業が2014年7月に金融庁から警告を受けております。

 http://kasegeru.blog.jp/03.pdf
 (負荷軽減のため金融庁の下記ファイルを当サイトにアップロードしたものです)
 http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf


 これによりますと、代表者の氏名が不明、連絡が付かない、クレジットカード決済による入金後、返金を求めても出金に応じないなどの情報がよせられているとかかれてあります。

4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

002
 当サイトでは海外バイナリーオプション企業の短期決済、多様性をよきものとして判断し、稼げる案件として判断しておりました。

 しかしながら、こういった発表が金融庁からなされ、管理人が実際にトレードして確かめても全員に同じ結果が返ってくるかどうかは不明瞭なままです。

 よって当サイトでは金融庁による続報があるまで、海外バイナリーオプションの考えを改めさせていただきたいと考えております。

 また閲覧者様の安全を第一に考え、海外バイナリーオプション企業様の広告は申し訳ないのですがお断りさせて頂いております。

5: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

018 この情報が正確なものであるのか、事実はどうなのかといった情報を公的機関が発表しないことには確認のしようがありません。

 もちろん、安全かつ健全な運営をされていらっしゃる企業の方々には申し訳ございません。

 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



 当サイトでも金融庁の発表がありますまで、海外バイナリーオプション企業を取り扱ったまとめ記事の作成を自粛させて頂きます。

 よろしくお願い致します。


2014年08月02日 稼げるまとめ速報 管理人