1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2020年06月05日14時16分取得:

fx_0605


dau_0605
やる夫今日のポイント:
新型コロナウイルス関連の材料及び各国の経済対策に注意
→悪材料は出るものの追加経済対策及び金融緩和期待で株・為替は上昇ムード
米国デモ
→暴動が世界中に拡大中、相場への影響はそこまで
→ツイッター社とトランプ大統領陣営で争いが激化
米中衝突
→今のところ新たな材料はなし
15時00分より独)4月製造業新規受注
21時30分より米)5月雇用統計
21時30分より加)5月新規雇用者数、失業率

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 お疲れ様ですお。


 昨日の米株は調整のような動きが入り、プラス圏・マイナス圏をフラフラしたものの本日のダウ先はしっかりプラス圏で推移しているお。
 日経平均はかろうじてプラス圏、ただ為替は大幅にリスクオンで推移しているお。
 個人的にはまだ天井だと結論づける材料は少ないのでは・・・と思っているお。


 本日は米雇用統計が控えているお。
 この数字が予想よりいいか悪いか次第で相場の流れにも少し影響を与えそうだと思うお。


 トランプ政権は次回経済対策を最大1兆ドル規模と想定しているとのこと。
 さらにお金が市場に出回るようになって、株価の上昇・円安に拍車をかけるかお?
 どんな内容が発表されるか要注目だお。


 原油価格はOPECプラス会合の結果を期待してわずかに上昇。
 現在は37ドル台で推移しているお。
yaruo_uunn






1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 お疲れ様です。


 ここのところ相場が面白くてつい夜更かしをしてしまうな。。。
 4日ECBは新型コロナウイルス感染拡大の影響に対するパンデミック緊急購入プログラムを6000億ユーロ増額、少なくとも来年6月末まで延長するとのこと。
 ドイツはやはり時々渋っている声明を出しているが、市場にとってはプラス材料かと。


 ただ一応ブルームバーグから、そろそろ株価上昇に注意が必要かも?といった記事も出ている。
 その通りに動くかどうかは微妙だが、大きない枚数をロングする時は値動きに十分注意したいな。


 ブラジルでは遂に死者数がイタリア超え。
 また1日の新規感染者数・死者数ともに過去最高かつ世界1位。
 経済を無理やり回している弊害が大きく出ている。


 金価格はわずかに上昇し1712ドル付近、ビットコインもわずかに上昇し106万円台となっているな。
yaruo_yaranaidrink





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です







米雇用統計まで、押し目を探しつつもロングで回転させながら利益を積み重ねて、それを元に実際の発表で
その後、週末ロンフィクでもチョコチョコ貰って→
なので、欧州あたりで一回睡眠を取りたい


ユーロドルは午後の日経平均株価が持ち直したほか時間外のダウ先物も堅調に推移してる事もあり全般にリスクオンの流れが強まった
一時1.1355ドルと昨日高値の1.1362ドルに迫る水準まで値を上げた



ドル円、クロス円ともに円安に振れてる
前場にマイナス圏で推移してた日経平均株価が後場に入ってプラス圏に浮上した事が背景
週末のポジション調整や米国雇用統計前の様子見で前場の日本株は冴えない展開となってた



リスクオン継続っすなー


先物22720ぐらいでドテン買いしてしまった、、、
ドル円も109.181で買い
いきなりポジション買いばっかりに@cisさん




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





cisさんもまた購入されたみたいだお。
yaruo_fuun
 俺も買い続行だなー。
 利確や売り転換はもうちょっと状況を見つつかなと。






現在よく読まれている記事: