1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2019年11月11日12時55分取得
fx_1111
やる夫今日のポイント:
トランプ大統領発言、香港デモ激化懸念で円高傾向
18時30分より英月次GDP

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 おはようございますお。
 先週のトランプ大統領の発言、香港デモで初の死者が出てしまった事等から、為替相場は円高傾向になっているお。
 ただ今のところ109円台を割ってはいない様子。
 今後どういった報道が出るかに注目が集まるお。


 また本日は18時30分に英月次GDPの発表が控えているお。
 ポンドを触っている方はご注意を。
yaruo_pc






1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 おはようございます。


 俺とやる夫は一応米中は第一段合意はするんじゃないかと思ってるんだがな・・・。
 ただ中国側から不穏な情報がちらほら出てきているので(香港デモ、銀行絡みの問題)、米国側が駆け引きで色々出してくるかもしれないな。


為替相場以外では
 「KAZMAX」氏が違法薬物で逮捕されたことが話題になっている。
 週刊文春にてオンラインサロンで荒稼ぎしていたという情報がリークされるなど、危なっかしい噂も広がっていた。
 こちらの報道による仮想通貨相場への影響は出ていないようだ。


 アリババで独身の日セールがスタートしている。
 1時間半で1.8兆円を売り上げるなど絶好のスタートとのこと。


 それと似たようなノリなのか楽天でも「おひとりさまDAY」セールが開催されているようだ。
 1点買いでもポイントが最大7倍貰える「超ポイントバック祭り」も開催されている。
 詳細はこちらから。
yaruo_yaranaidrink




現在よく読まれているニュース!:






以下ネットの反応です







香港を中心にリスクオフ?


ディーラー:ドル円は109円50銭を上に抜けて行くのを2回失敗しているので、押し目待ち、短期の支持帯の下限辺り109円10銭辺りで買いを仕込みたいと思っています。109円05銭辺りを下に抜けてくると少し嫌ですが、3回目のトライで売りも少なくなってきているのではと109円50銭を抜ける可能性に賭けます


10日のトランプ大統領の「対中関税撤回に同意したとの報道は間違い」との発言に対して、週末中国のコメントはなく、週明けはほぼイーブンでの様子見スタートのようですね…*
また、ムーディーズが週末引け前に、英格付け見通しを
安定的からネガティブに変更の影響も限定的



アジア株⬇️「中国の下落が気になります」🤔
①11/8 🇺🇸トランプ大統領
11/7に中国が発表した関税撤廃の同意について
「まだ同意していない」発言⚠️
⇒米株の下落の反応は一時的
②香港デモの激化懸念
抗議活動中に初の死者



『カズマックス』が話題に!
「(`・ω・´)カズマックス CMまたぎで結構メインニュースで扱ってくれたよ‼️皆さん見てね‼️ちゃんと拡散お願いしますよ‼️」


本当にこんなのテレビで放送されたの?😱😱😱
人気トレーダーって・・・
トレーダー=怪しい
って認識されちゃうじゃん
>(`・ω・´)カズマックス CMまたぎで結構メインニュースで扱ってくれたよ‼️皆さん見てね‼️ちゃんと拡散お願いしますよ‼️



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




今週も頑張るお。
yaruyarapc
 1週間スタートだな。
 頑張っていこう。





現在よく読まれている記事: