1: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:34:44.07 ID:YZd6TbSU0.net
どうすりゃええんや

2: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:34:57.75 ID:WYydujMv0.net
縁切れ

3: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:34:57.94 ID:YZd6TbSU0.net
なんでこのタイミングでくるねん
絶対勧誘やろ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


うーん、仲が良い友人なら一度行ってみるお。
勧誘はまぁ内容次第(その後の付き合いも考えて)で。
kekkyoku
 俺も仲が良い人なら顔は出すかなー。
 知り合い程度なら要件を聞いてから判断すると思う。




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です






5: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:35:22.86 ID:BSkni/Kfa.net
奢ってくれるなら行くわって手ぶらで行け

26: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:37:18.00 ID:hIx0NwSHd.net
>>5
こっれ

38: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:38:26.12 ID:twVzw824d.net
>>5
友達いなさそう

205: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 23:02:11.22 ID:Hgl2X8cP0.net
>>5
契約取れるなら多分飯くらい奢ってくれるやろ…

6: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:35:24.55 ID:5oJ1DfBkp.net
保険は絶対はいらないけど飯なら良いよって送れ

196: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:59:57.12 ID:ZeEMp9+w0.net
>>6
これだな

9: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:35:57.19 ID:ak/87YMyd.net
生命保険?

12: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:36:19.68 ID:YZd6TbSU0.net
>>9
せや

10: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:35:59.50 ID:Ec+XmhB+0.net
飯食って保険を拒否するくらいでIKEA

14: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:36:31.53 ID:CRbcVYSN0.net
男なら大丈夫やろ
女ならあかん

16: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:36:38.86 ID:YZd6TbSU0.net
そんなに仲良くなかったからなあ

18: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:36:49.51 ID:cehHo6gc0.net
女なら体の関係を求めりゃええやん

22: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:37:05.04 ID:YZd6TbSU0.net
>>18
男や

75: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:42:27.68 ID:BgTpCrfpa.net
>>22
体の関係求めりゃええやん

20: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:36:56.64 ID:h7vALoK30.net
いうほど友達か?

24: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:37:11.91 ID:h6mTlznqd.net
そんなテンプレみたいな話あるかいな

43: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:38:43.25 ID:OM+/Gwcf0.net
>>24
ノルマがあるんや
それこなせなければ退職
こなしたら次のハードルや
死ぬまでのサバイバルレースや

25: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:37:12.24 ID:QK/SWdbm0.net
仕事の話しは無しで。とか言えばええんちゃう

30: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:37:58.86 ID:ZA3Xb2rId.net
友達ちゃうやんけなんで知り合いって言わなかったの

35: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:38:24.35 ID:YZd6TbSU0.net
>>30
すまんな

32: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:38:09.55 ID:twVzw824d.net
飯食う仲なら食う食べろ
保険の勧誘しつこかったらブロック

42: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:38:42.11 ID:B2afAfNl0.net
ごめん、飯にはいけません。
今、シンガポールに居ます。

44: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:38:59.02 ID:YZd6TbSU0.net
とりあえず今は仕事覚えるので忙しいって送ったンゴ…

55: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:40:23.13 ID:cehHo6gc0.net
>>44
それで逃げられるならええけど次もあったら面倒やない?

67: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:41:30.41 ID:YZd6TbSU0.net
>>55
のらりくらりしてたら諦めるやろ…

72: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:42:22.57 ID:qKBKw95kd.net
>>67
とりあえず話聞くふりして飯奢らせればええんや

52: 稼げる名無しさん 2019/08/14(水) 22:39:58.06 ID:UUF91E1O0.net
このタイミングなら勧誘やろな
まあ宗教とかやないし入っても損はないやろ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれている記事:






引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565789684/