1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2019年6月21日6時46分
fx_0621


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 先日はお昼前に米債利回りが下落したことを受け、108円割れ。
 NY時間になってもその流れは継続し、ドル売り(円高ドル安)の流れを誘ったお。
 一部のファンドもドルロングの損切りを行っていると報道されており、まだ円高の底がどこにあるのか見えないお。

 黒田日銀総裁定例記者会見が開かれた物の、発言内容などはほぼ変わりなし。
 円高に対しての影響力は(現在のところ)ほぼないような雰囲気だお。

yaruo_uunn




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 株価では来月の利下げ観測でS&Pが最高値を更新。
 割と教科書通りなトレードで利益が出せる相場になっている。


 トランプ大統領のパウエル議長批判は日に日に強くなってきており、先日は「議長を交代させる権限があると確信している」との発言まで飛び出した。
 パウエル議長は4年の任期を全うするつもりと発言しているが、どうなるだろうか。


 先ほど報道された、イランが米無人機を撃墜した件に関してトランプ大統領は以下のように発言。
 戦争リスクは避けられそうかな・・・?
 ただ今回の件を受けて、原油はかなり高騰している。
 今後も両国の動きに注意しておきたい。


 英保守党選挙はジョンソン氏とハント氏が決選投票に。
参考ソース(日経):ジョンソン氏とハント氏、決選投票へ 英与党党首選
 強硬派(ジョンソン氏)と穏健派(ハント氏)の激突となっている。
 現在のところジョンソン氏が大きくリードしており、もし10月末に強行離脱となった場合は大きな混乱を招く可能性がある。
 ポンド・ユーロ周りの値動きには注意しておきたいな。


 また本日は日本時間8時30分より消費者物価指数(CPI)の発表を控えている。
 こちらも合わせて注意しておきたい。
yaruo_yaranaidrink




現在よく読まれているニュース!:






以下ネットの反応です






ドル円⬇️「米利下げ転換でドル安円高」
FOMC
早期切り下げの可能性を示唆
⇒ドル安円高(ドル円⬇️)
今後のポイント
ドルインデックス⭐️
200日線を維持できるかどうかに注目しています🤔
ドルインデックス 日足
200日線⭐️
下回ってドル安が強まると、ドル円107円割れも…



【株式】
・ダウ平均は4日続伸し、S&P500は終値ベースで最高値更新
・FOMCを受け早期利下げ期待を高めており、ダウ平均は序盤から買いが優勢で、一時257ドル高まで上昇
・その後、イラン動向の緊張感から一時売りに押されるも、下値での押し目買い意欲も強く、後半は再度買い優勢の動き



【債券】
・10年債利回りは節目の2%を下回っていたものの、後半は利益確定の動きが強まり、政策金利に敏感な2年債も1.7%を割り込んでいたものの、終盤になり売りが強まり、米10年債、2年債とも利回りは終盤に上昇



ドル円続落するかもしれませんね。


欧米↑
NY夜中はランコルゲしてた模様
ドル円107.260
米10年国債2.034
仮想通貨↑
金↑原油↑
日経先21430



イランで米軍ドローンが襲撃?
米国のイラン攻撃警戒感強まる中
ダウは、高値引け、ドル円は、安値引け‼
互いに買われ過ぎ、売られ過ぎ状態に到達(-_-;)
週末です・・・・



ドルインデックスも96台と落ちてきましたが、まだまだ全体的には値は高い傾向ですね。90前半ぐらいが居心地が良い値となりそうなので、ドル円ももうしばらく下落トレンドが続くかと考えています。
ドル円は105円程度を来週あたり付けにゆく可能性があります。


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


本日は週末だけれど、どうなるかお。
yaruyarapc
 ここからさらに円高に掘り進むかどうか・・・。






現在よく読まれている記事: