1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

最近頂いたコメントの中で気になるものがあったのでピックアップ致しました。
この記事に書いてある事はあくまで主観、個人の感想です。

記事:http://kasegeru.blog.jp/archives/74143694.html
コメントより「初めまして!突然なのですが、最近気になるICOでREGAINっていうのが気になるんですけど、めっちゃ儲かりそうな気がするんですが、やる夫さんのご意見聞かせてもらえるとありがたいです」

2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 んん・・・?REGAINなんてICO初めて聞いたお。
 そんなに儲かりそうだと思えるってどんな通貨なんだお?ちょっと調べてみるお。
yaruo_uunn

(もし応援している方がいらっしゃったら気分を害してしまう恐れがありますのでご注意くださいお。)



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:








(・・・グーグル検索中)



 なるほどなるほど、「ビットコイン市場の安定化を目指す「プロジェクトREGAIN」ICO事前登録開始、12月22日購入可能に」かお。
 sankeibizに乗ってるし、結構有名な話だったのかお?もうちょっと読んでみるお。
 https://www.sankeibiz.jp/business/news/171220/prl1712201032034-n1.htm

yaruo_ramen










 えーっと、かいつまんで説明すると・・・。

・ビットコイン市場を安定させるためのプロジェクト
・市場が安定したらビットコインは信頼ある通貨として評価され、参加者が増加する

次の説明文は・・・
 それによって、ビットコイン価格が緩やかに上昇し、取引や投資について合理的採算計算が出来るような予見可能性を経済主体に与えることが出来ます。そのような健全な市場を作ることが本プロジェクトの目的です。

 ・・・んんん?
 意味がわからないお。
 それに上の「参加者が増加する」ってのも推測でしかないお。

 のっけから雲行きが怪しいけれど、もうちょっと読んでいくお。
yaruo_uunn








 えーっと・・・。

・私たちは、マイニングマシン市場ではシェア2位
・高性能マイニングマシンの開発も順調
・レベニューシェア型でのマイニングで、マイニング市場の80%のシェアの獲得を目指す

 ・・・シェア2位ってどうやって調べればいいのかお?
 あとマイニング市場の80%シェアって相当ハードル高いのではないかお?
 ちょっとこの辺りは判断保留するお。後程調べなおすお。

 で次はっと・・・。
yaruo_naniitten










ちょっと、まとめにくいので丸ごと引用するお。

■マイニングマシンの自動アップデート機能も搭載
マイニング市場は常に最先端の技術が必要とされ、まさに果てしない軍拡競争と言え、どのマイニングプールも自身の競争力を保つためマイニングマシンを定期的にバージョンアップしていかなければなりません。最新のマイニングマシンが出れば当然、そちらに切り替えざるを得なくなります。

有名なムーアの法則では、ハードウェアの処理能力は、「おおよそ1年半から2年で2倍にまで技術が進歩する」と言われておりますが、ビットコインのマイニングマシンでは、競争の激化でニーズが高まり、最盛期では半年ごとに処理能力が2倍のハードウェアが誕生する程です。つまり、半年後にはすでに時代遅れの古いマシンとなり利益効率は下がってしまうのです。

自身でハードウェアを持つことやクラウドマイニングでマイニングの権利に投資することは、一時期の利益を得ることは出来たとしても、すぐに利益効率が低下していき、永続的に安定した利益を得ることは困難です。

先述の通り当社のマイニングマシンは、他社より優れたハードウェアを持っておりますが、利点はそれだけではありません。当社では、マイニングプールに設置したマイニングマシンの稼働効率を、インターネット回線を利用してリアルタイムで共有し、異常発生時のダウンタイム(マイニングマシンの停止期間)の短縮をはかり、安定した稼働効率を保ちます。さらには、管理用アプリケーションの機能追加や操作性の向上などを全て遠隔操作で行い、常に最新のマイニングマシンにバージョンアップを行います。当社では世界最先端技術で、常に最新のマイニングマシンにバージョンアップしていきます。これにより永続的な報酬の確保が可能となりました。

ハードウェアの性能低下(他と比較して)によって
永続的に安定した利益を得る事は困難って書いてるのに、
インターネットを利用して常に最新のマイニングマシンに
バージョンアップしていくことで永続的な報酬の確保ができるってどういう事だお?

ソフトウェアアップデートだけじゃなく最新のハードウェアも提供してくれるのかお?
kekkyoku
 そういう事じゃないと無理だよなぁ・・・。












 続いて・・・。
■ICOの目的
 ICOで調達した資金は、マイニングマシンの開発費、マーケティング費及び2018年2月以降、マイニングプールへの「ASIC-HARDMiner4.1」の増設に使用されます。また出資者に対してREGトークンという独自トークンを発行します。REGトークン所有者には、当社が受け取るマイニング利益のうち60%を分配して得ることが出来ます。

 うん、これは判断しようがないので飛ばすお。
yaruo_naniitten












【クラウドセール第1段階】
期間 :2017年12月22日17時~2018年2月1日17時(日本時間)
※発行上限に達した場合は、期間中でも終了します。
発行トークン :5,000REG
価格 :1REG=4,000USD
マイニングマシン稼働開始:2018年3月15日~
配当開始 :2018年4月15日~
報酬 :1REG=0.034BTC/月(報酬見込)
月利 :13.6%(目安)
年利 :163.2%(目安)
※クラウドセール第1段階でのREGトークン保有者には、クラウドセール第4段階「ASIC-HARDMiner5.1」の発行トークンの第1優先購入権が与えられます。

yaruo_shirome







月利 :13.6%(目安)
年利 :163.2%(目安)

 あー、うん。
 もう何も言わなくてもわかっていただけると思うお。
yaruo_shirome2










 最近ちょいちょい似たような相談が来てるけれど(D〇clubとかfina〇ce.orgとか)、こんなぶっ飛んだ利益を出せるなら普通に銀行から資金を調達できるからな。
 ちなみにD〇clubのほうは被害者の会が出来ていて、弁護団が動いてるようだ。
kanri










 仮にこの話が真実だったとして、プロジェクトがうまくいくと思うなら、普通にビットコインを握っておけばいいんじゃないかと思うお。
 プロジェクトがうまくいったらビットコインが緩やかに上昇するんだお?
034











 仮想通貨が広く認知されるようになってきてから、こういったものも増えてきているよな。
 とりあえず俺達はREGAINは非推奨だな。
002



管理人オススメニュース!: