1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

verge

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 うおおおおおお!!?!?!?
 これはヤバいお、草コインから一気にアルトコインへの道筋を突っ走ってきてるやつだお!
 初期に大きく投資した人は一気に億トレになったんじゃないかお?
yaruo_e_nanikore



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 Vergeがここにきて伸びるとはなー。
 ちなみにVergeはDashやMonero、Zcashの流れを汲む、プライバシー保護を重視した通貨だ。
 TorやiP2など複数の技術を使っていることが特徴で、トランザクションは完全に追跡できないとのこと。
 しかも送金速度も速く、非常に使い勝手がいい。

 ちなみにかの有名なウィルス対策ソフト「マカフィー」の創業者である「ジョン・マカフィー」氏もイチオシ匿名通貨の一つとして語っている。
 マカフィー氏の予想では1XVG=1500円くらいが妥当ではということ。
 現在約15円なので、ここからまだ100倍以上に跳ねる可能性があるな。

033








 ちなみにVergeからフォークしたShieldという仮想通貨も同様に爆上げ中だお!(ちょっと前の記事とかで話題に出していたコインだお)

 こちらは量子コンピュータへの対策も行う方向で開発が進んでいるとのこと。
 Vergeと比べるとまだまだ知名度は低めだけれど、コミュニティは活発に動いているお!

 ここにきてビットコインキャッシュが爆上げを始めたし、これからは機能、知名度両方を兼ね備えた通貨が上昇をするのではと思うお!(個人の感想なので、あてにはしないで欲しいお。)
 逆に目的を重視して新しい機能を持たない通貨は、どんどん淘汰されてしまうのではとも思うかお・・・。

031




国内最大のビットコイン取引所。やる夫・管理人も利用中。
bitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




やる夫利用中の海外FX業者!ビットコイン・各種仮想通貨もトレードも可能!
レバ最大888倍(最低数千円から取引可能)、追証なし、スプレッド0口座も。



管理人オススメニュース!: