1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bitcoin_0715


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 昨日は26万円台だったのが急落、一気に22万円台だお。
 やはり今は相場が全く安定しない状況だお。
yaruo_uunn




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 ここのところ上はゆっくり、下落は一気にって感じが多いよな。
 ところでコメ欄で、上昇に期待が持てるのか、買わないのかどっちなのかという意見が来ていたぞ。
kekkyoku
あ、ちょっと言葉足らずでしたお。
申し訳ないお。












 ビットコインに関しては利用できるショップがどんどん増えてきている点、割引で買えるショップなども増加しているので、8月1日に何事もなければ今後も価格上昇に期待が持てる感じだお。
 仮想通貨市場全体もこれにひっぱられて上下しそうという感じかお。

 ただし、そこで大問題が起こったりするならば大きく価値が下落したり(今後も似たような事が起こらないとも限らないので)、トップシェアの座を譲り渡してしまう可能性も・・・というところだお。

 基本的に僕は仮想通貨市場は伸びると思っているけれど、8月1日の動きを見てからでないと買いづらい・・・という感じだお。
 広告量が減っている事に関しては、残念ではあるけれど何とかなるのかなーといったところだお。
yaruobanban














といった感じですお。

yaruo_atsu

 なるほどなー。



管理人オススメニュース!: