1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


bitcoin



詳細はソースで:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00010000-cyberir-sci

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 やる夫が利確してから突然のマイナス材料だな・・・。
 先日言ってた「なんだかなー。」の部分はなんだったのかと質問がきているぞ。
kekkyoku
今回の事件は予想外だったけれど、それ以外のマイナス材料があったんだおー。



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 あくまで、これは独自調査による予想だし、これから先値上がりするかもしれないという可能性もまだまだあるお。
 その事は必ず念頭に置いて読んでほしいお。
fumu














 まず大きなマイナス材料は、ネット上のビットコイン絡みの広告が急激に減った事。
 コメント欄ではアフィリエイト広告が増えたと書かれていたけれど、僕が調べた限り減っているお(5月24日観測。よって5月25日に利確)。
 テレビ広告にシフトしたため、ネット広告にかける費用が減ったのだと思われるけれど、ネットから申し込みを行う媒体である以上、ネット広告が減る事は致命的だと思っているお。
 僕が営業担当なら、絶対に反対する案件だお。

yaruopc20















 ビットコインは欲しい人がいて初めて価値がある通貨だお。
 いくら使用できる場所が増えてきたとしても、お得に使えたり、簡単に入手できるくらい流通していなければ意味がないと思っているし、技術的な話だと優秀な通貨は他にもあるんだお。
 マイナス材料は色々あるけれど、知名度が広がりにくくなる事は(今のうちは)絶対に避けるべきだと思うんだお。
 
yaruo_uunn














 よって、先日利確しようとなったわけだお。
 今後値が上がるかもしれないけれど、僕はこの状況が改善されない限り買わないし、それまで別の投資に切り替えていくつもりだお。
 さっそくFXには200万、株に100万、ソシャレンに100万入れたお。(残り400万は税金用に貯金してあるお。)
nn
そんなとこまで調査してたのかー。
まぁそれが根本的な原因かどうかは不明だが、値上がりペースが鈍る材料にはなり得るかもな。




海外への新しい投資方法、ソーシャルレンディング。

ソーシャルレンディングとはなにか

ソーシャルレンディング業界で唯一伊藤忠商事が株主
クラウドクレジット:





追証ゼロでFXトレードが出来るXM!やる夫が利用中!





管理人オススメニュース!: