1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bitcoin_over22


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ちょっと前に1BTC18万くらいに下落したけれど、また22万に戻してきたな。
やる夫はどこまでホールドする予定なんだ?

yaruo_fuun
 今まだいい調子で使用用途が広がってるところだし、いけるところまで行ってみるお。
 (ただし、僕は他にも投資資産があるからホールドしているだけで、全財産投資、無限ホールドとかはやっちゃだめだお?リスクをちゃんと確認して、撤退すべきだと思ったらちゃんと利確・損切りするんだお。)




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






今結構ホールドしてるよな?
怖くないのか?あと他の仮想通貨に関しての見解はどう?
nn
 ホールドしてるのは30BTCそこそこだお。
 まぁいきなり下落しても建値では逃げられるかなという予想なのと、最悪ゼロでも資産割合的には1~2割だお(初期に投資した金額と総資産の割合)。

 他の仮想通貨も魅力的ではあるんだけれど、やはり仮想通貨はどれか一つ二つもっておけばいいかなという感想だお。
 理由はどの通貨も仮想通貨相場に引っ張られて上下することが多いので、リスクが高くなるからだお。
 もし複数に投資する資金があるのなら、半分くらいは別の投資に回すべきでは・・・と思ってるお。


管理人「なるほどなー。」




国内最大のビットコイン取引所。やる夫・管理人も利用中。
bitFlyer




管理人オススメニュース!: