1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

doruen_0215

2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 フリン氏辞任でリスク回避の円買いに振れていたけれど、これは一気に持ち直したお。
 トランプ大統領側近が円安容認的な発言をしていることもあって、僕はロングで持ってるお。
 東芝ショックが気になるけれど、明日は日経平均も期待できるかお?


ちなみに先日の記事より僕はロング方法にシフトしているお。
前回の記事:
普通のサラリーマンがお金持ちになる方法は「起業」か「投資」の二択

yaruo_uunn


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 結構ぐいっときたな。
 一気に上げたので一時的に少し下げるかもしれないが、114円台を超えたのは大きい。
 今後トランプ大統領の政策や欧州懸念がどのように影響するか、注意してみていきたいな。
 ちなみに俺の感想もロング方向だ。
 フリン氏の辞任は予想外だったが、大きな方向は変わっていないんじゃないかな。
yaruo_yaranaidrink



以下2chの反応と管理人の反応です



ドル円完璧すぎる


ロングに偏ってて上がる燃料不足で失速する可能性に賭けたい


たまたま起きたらドル円がΣ(×_×;)! 寝れないじゃないか…。 S買い増してみた。


ドル円。今、114.40 - 114.42↑


そろそろ株も買っていくかお?

yaruyarapc

 どーかな。
 俺はまだ逃げやすい為替だけでいいかなー。


やる夫と管理人が使っているFX口座はこちら
2万円キャッシュバック&開設費、維持費共に完全無料です。
GI24ニュースを配信
口座開設




DMM証券とFX口座トップシェアを争うGMOクリック証券。
Market Win24とダウジョーンズを配信。



管理人オススメニュース!: