trump











1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 トランプ大統領は自動車業界トップと会合し、減税と規制緩和を確約した。
 そのうえで、「米国内の工場建設を強く押し進めなければならない」とも語っている

 ソースは以下:http://klug-fx.jp/fxnews/detail.php?id=352152

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 ・・・ペース早くないかお?
 というか、日本に向けて米国車を輸入しろと言った直後に、今度は米国内生産を押し進めるかお。
 これほんとどうなんだお。。。
034




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 いやー、ほんと凄いな。
 日本含め諸外国は、気を引き締めておかないと一気に追い込まれかねない。
 そして、世界のどこかで大きなトラブルが起こりかねないな。
 俺は本気で実行しはじめるとは思っていなかったので、かなり怖くなってきたぞ。
kanri


以下ネットの反応です


トランプの言うことなんて、聞くなよ。 パワハラに弱い日本企業! あの顔見ると、ゾッとする!


米国車が日本の要求にマッチしていないのと宣伝不足


トランプがアメリカの車メーカーに減税や規制緩和を言ってるけど、それで末端の労働者が大きな恩恵を受けれるかは疑問だし雇用が増えるほどアメリカ車が売れまくるとは思えない


トランプみてるとアメリカが小さな国に見えるな。 表面的な理屈しか言わないし。


 まぁあまりいい反応はないよな。
kowaikuma

そりゃそうだお・・・。
全部自分のところに儲けさせろなんて、普通はなりたたないお。。。




やる夫と管理人が使っているFX口座はこちら
2万円キャッシュバック&開設費、維持費共に完全無料です。
GI24ニュースを配信
口座開設




DMM証券とFX口座トップシェアを争うGMOクリック証券。
Market Win24とダウジョーンズを配信。



管理人オススメニュース!: