1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 
doruen_uwaaa


2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 やべええええええ!!!
majide

これは早いwwww
一気に117円突破か!



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:







 やばいやばいやばい、とまらないお。
 現在117.2円を突破したお。
 てか、溶かした10万円。もう回収できちゃったお。
yaruo_houshin














ね、やっぱり指標後の動きを見て入るのが正解でしょ?
ギャンブルは当たると大きいけれど、外す確率も同じだけあるからね。

soudana

 いやー、でもここまでは絶対予想してないでしょ?
 このペース早すぎるお。















 ちなみに利上げの決定は、ほぼ市場の予想通り。
 しかしながらFOMCメンバーが成長や金利見通しを引き上げたため、一気にドル買いが進んだ模様。
 現在も円安が一気に進行中だ。
 俺もここまで早く跳ね上げるとはちょっと予想外。
 2時間も経たないうちに2円も円安に動いたな。
yaruo_yaranaidrink














 ドテンLで損失は免れたけれど、これはちゃんと反省しておかないといけないお・・・。
 まさか利上げペースアップのサプライズが来るとは思わなかったお。
 今後のトレードに活かすお・・・。
034













今回管理人100pips以上とったじゃないかお(115.9L、前の記事参照)。
実に羨ましいお。

yaruo_dottekotonai

 じゃあ飯でもいくか。上げどまったらな。
 

やる夫「おっ、やったお!ゴチになりますお!」


FX口座はこちらから:
やる夫と管理人も使っているFX口座です!
2万円キャッシュバック&開設費、維持費共に完全無料です。
こちらから登録して頂けますと非常に嬉しいです。
口座開設



関連記事:かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本




管理人オススメニュース!: