1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ecb


2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 ちょ!?
 ECB政策金利発表の影響力が大きいのは知ってたけれど、何があったんだお!?
 一気に50pipsくらい上がってるお。
yaruo_buu



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:






 申し訳ない、記事にするのがちょっと遅くなった(一応数日前からちょこちょこ書いてたけれど)。

 欧州中央銀行(ECB)理事会は声明で資産購入プログラムの期限を来年12月まで延長することを発表したが、延長する来年4月以降は月額600億ユーロに資産購入額を縮小。
 資産購入プログラムのパラメータも調整すると発表しており、詳細はドラギECB総裁の会見で。

 この後のドラギ氏の発言がどうくるか。
 今夜も為替から目が離せないな。

 記事を書いているうちに、ドル円は既に114円へ。

 急いで状況を知りたい人はブルームバーグとかでライブ中継をやっているので、そちらを見に行こう。
 (ただし英語だけれど)
 
kanri















 ユロルもかなり動いてる感じだお。
 もし参加される方は往復びんたに注意をするんだお。
 このまま一定の流れが出来てくれると、また儲けやすくなるんだけれど・・・。
 また後程記事を書くお。
fumu



FX口座はこちらから:
やる夫と管理人も使っているFX口座です!
2万円キャッシュバック&開設費、維持費共に完全無料です。
こちらから登録して頂けますと非常に嬉しいです。
口座開設



管理人オススメニュース!: