youtuber








1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

shinda

 管理人「・・・っていう記事が出回ってるみたいなので調査してみましただろ。」


 やる夫「調査と言っても出所と公式をちょっと調べただけだお。」


 管理人「シーッ!まぁ色んなところでリツイートされてるのでちょっと気になりましただろ。」


コメント作成:稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



現在ホットなニュース!:




 管理人「きっかけはどうやらこの記事。」

世界最大の動画共有サービスYouTubeは2015年末までに有料化に切り替わる構え。インターネット通信のThe Vergeが報じた。

まずサービスは閲覧回数の高いコンテンツの製作者に向けられるもの。閲覧回数の高い動画の製作者は、有料登録を済ませたユーザーのみ、動画にアクセスできるようにする。
このほか、こうした動画製作者は、YouTubeが動画閲覧の登録者から受け取った資金から一定のパーセントを受け取れる。こうすることで動画製作者も広告費ではなく、閲覧者から直接的に収入を得られるようになる。

有料閲覧登録を済ませたユーザーは広告なしのビデオを閲覧できるだけでなく、インターネット回線をつながない動画も見ることができ、有料登録を済ませていないユーザーにはアクセスが禁じられているコンテンツへのアクセスができる。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20150903/839955.html#ixzz3ke0fQho8


 管理人「スプートニク日本・・・。まぁロシア報道の日本語版なんだが、信頼性は・・・と言ったところ。」


3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

uun

 やる夫「ちなみにYoutube公式発表はどうなんだお?」


 管理人「まだ全く出ていないな。」


 やる夫「んー、だとすると飛ばし記事の可能性もあるおね。」


 管理人「一応youtubeに有料サービスが出るって話も昔少し出てたからなぁ・・・。あり得ない話ではないが、ただ、こういったサービス形体にしちゃうと大物youtuberの人達の収入に大打撃があるんじゃないかな?」


 やる夫「まぁ・・・ユーザーが別のサービスに移ったりしそうだおね。公式発表があるまでは様子見かおー。」




管理人オススメニュース!: