okane









1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

pusu

 管理人「こんばんは、管理人です。本日は上記の件でお便りを頂きましたのでご返信致します。」


 やる夫「管理人、今日は更新遅いじゃないかおー?仕事大変なのかお?」


 管理人「まぁその話はお便りの後ででも。」


 やる夫「了解だお!」


Authored by 稼げるまとめ速報管理人





現在ホットなニュース!:





2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

管理人「メッセージだろ。」

 はじめまして。 いつも記事を楽しく読ませていただいています。
 今回、投資について意見をお伺いしたくメールさせていただきます。

 私のスペック:社会人3年目、27歳、年収500万、貯金500万 投資歴:バイナリオプションを3ヶ月で10万→13万にして辞める(総取引額100万)。
 それ以外なにもなし 相談内容なのですが、最近始めたFXでユーロドルのデイトレに全資産の9割をレバ20倍で突っ込んでます。

 これってリスクを取り過ぎでしょうか?
 私の資産運用方針としては、サラリーマンであることがリスクヘッジになるので、貯金が0になるぐらいのリスクは取って良いと思っています。 (どうせ来月には給料が入るから死にはしないという考え方)

 また、今のユーロはギリシャ情勢に対して素直に動いており、ニュース見てから後出しでポジション持つだけで勝てると思っています。 こういう相場を逃したくないと思い全力で突っ込むことにしました。 万が一、損切りが機能しないスリップがあれば借金生活ですし、そもそも投資歴数ヶ月の人間が賭け過ぎだとは思うのですが、1週間で150pips稼げており止める気になりません。

 私の考えに足りない部分、リスク等がありましたらご指摘いただけますでしょうか? 気が向いたら返信、記事化などしてください。 よろしくお願いします。

管理人「以上だろ。」


3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaranaiob

 ではまず管理人から。
 1週間で150pipsはいいですね!
 年齢も若いですし資産の9割を突っ込んで仮に全額溶かしてしまったとしても十分やり直しが効きます。
 今のうちに稼げるだけ稼ぐ、というのは悪くないと思います。

 ただし、突然の病気や急にお金が必要になるなど、ある程度の生活防衛資金はあるべきだろうな・・・とも思います。27歳独身でしたら100~150万円くらいは貯金しておくと安心かと。

 このあたりは年代別に見た資産運用について教えてほしいにて詳しく書いておりますので、よろしければご一読下さい。


 あとこちらは読者様へのメッセージですが、バイナリーオプションは海外物が怪しいだけで国内業者(認可されているものに限る)ではちゃんとお金を引き出せます。
 海外物に関しては金融庁から警告が多く出ておりますので、ご注意下さい。

4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaruonico

 じゃあ次はやる夫からだお!
 一週間で150pips!羨ましいおー!

 ただ20倍レバレッジで数百万を動かしてると怖くないかお?
 うかつに下がりすぎると強制決済あるやも・・・と思うお。
 もう少しレバを下げてもいいんじゃないかな、とやる夫は思うお!

 27歳の若さ、資産運用の自由さはやっぱり羨ましいお!
 頑張って一杯稼ぎましょうだお!


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bar

 管理人「やっぱり若さと投資資金が豊富にあるといいよなぁ。」


 やる夫「貯金ゼロだった頃は本当に『なんでやる夫には貯金がないんだお!』って思ったお。投資出来る人が羨ましくてしかたがなかったお。」


 やる夫「で、管理人この頃忙しいのかお?」


 管理人「いやー、納品直前に大問題発生ってやつでな。管理人も一緒になって調べまくってただろ。とりあえず解決したのでよかった。」


 やる夫「まじかおー。ほんとお疲れ様だお。」




管理人オススメニュース!: