1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaruonico







 今回もお礼のメッセージを頂きましたのでご紹介いたしますお!
 

 「デザイナーだけど商品が売れない、どうしたらいいだろう?」の質問メッセージを頂いた方が皆様のアドバイスのおかげで次の方向性が見つかった!との事ですお!

 やる夫もうれしいお!早速ですがこの場をお借りして紹介させて頂きたいですお!


Authored by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

やる夫「メッセージですお!」

 お世話になっております。 デザインのメールを送らせていただいた者です。
 少し遅くなってしまいましたが、(コメント欄にも書かせていただきました)今回は貴重なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。

  管理人様、やる夫様、コメントを下さった方々の意見を聞き、もう一度、「自分のデザインはこれでいいのか?」見つめ直すことが出来ました。

 また、アドバイス頂いたことを自分なりに整理し、まずは僕のブランドの「世界観・ターゲット層」を明確にし、写真の見せ方もお客様目線で撮りたいと思います。 また、宣伝についてはTwitterなどのSNSやサイトを活用し、積極的にしていきたいと考えています。

 最後になりましたが、改めてありがとうございました。 時間はかかるかもしれませんが、皆さんに手に取っていただけるようなデザインを創っていきます!

やる夫「以上ですお!」

3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

bar

 管理人「いやはや、やはり悩みがスッキリしていくってのは本当に嬉しいな。自分だけだとわからない事、足りない物、色々な人の意見を頂けるのは本当に嬉しいだろ。ありがとうございます。」


 やる夫「だおね!本当に感謝感謝だお!」




















 管理人「余談だが、シャープの150万円の椅子の件、結局朝まで討論になってしまったなー。」


 やる夫「ほんとだお・・・。管理人もやる夫も悪乗りが始まって、手に入れられる限りの資料探したり、シャープのニュースを延々と探したり。久しぶりに徹夜したおw」


 管理人「全くだろ。あ、やる夫今日病院じゃないのか?寝過ごさないようにな。」


 やる夫「そういう管理人こそ病院だお?寝過ごしたらだめだおー。」


 管理人「しかし・・・やっぱりアレはダメだな。コメントで頂いたオールインワンの件も含めて考えたが、既に介護系の業界にはもっと強力で安価なシステムが導入されているところが多かったり、安いところはコストを削減したりでどうしようもない。」


 やる夫「だおね・・・、やる夫も考え得る限りの営業案出したり管理人から研究開発費の詳細を出して貰ったりしたけれど・・・。正直よっぽどじゃないと買ってくれないと予想したお。。。もし数台導入したとしても入っている人数から考えても順番待ちが発生するような状況になるお。」


 管理人「結局あの商品があるからその施設に行こう・・・っていう決定打にならないんだよな。」


 やる夫「だお・・・。あれは相当苦労するお・・・。」