nobuyo









1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaruyarapc

 ただいま管理人がメッセージ返信の記事を作成中ですので、やる夫が記事更新を致しますお。

 他のサイト様で既にご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、ドラえもん、モノクマなどで有名な声優の「大山のぶ代」さんが認知症をわずらっている事を告白されましたお。

 ただ、稼まとで取り上げたい事は、他サイト様のように哀しみにくれる内容ではなく、大山のぶ代さんがこれからも声優業を続けていく、と表明しているところだお。
 短期記憶がほとんど出来ない状態、それでもなお仕事に取り組もうとする姿勢、大山のぶ代さんの「ドラえもん」で育ってきたやる夫としては、是非見習いたいところがありますお。

 事務所発表内容については下記リンクをご覧くださいお。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000058-dal-ent

 加えてやる夫が大好きな「ドラえもん」の二次創作曲を歌ってくださっている方の動画を合わせてご紹介したいですお。
 是非ご覧下さいお。


Authored by 文無しのやる夫



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

たすけてドラえもん 歌ってみた。




偉大なる本家様




 ・・・やる夫も、頑張るかお。
 いつまでも誰かに頼ってちゃいけないおね。


管理人オススメ追記