woman










1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

yaranaio









 この記事は稼げるまとめ速報の提供でお伝え致します。

 4月21日にGoogle先生になんらかのアップデートがあるとの事だったのですが、それに先駆けてなんらかのアップデートが4月15日に入ったようです。
 検索エンジンからのアクセスがガツーンと落ちました。
 他のまとめサイト様、大手サイト様も落ちているので2chまとめ全体に影響があった模様です。

 現在のアクセスはほぼリピーター様の方々でなりたっております。
 リピーター様の方々、本当にいつもありがとうございます。

 新規様は数あるサイトの中から当サイトをご覧頂きありがとうございます。是非お金儲けネタを楽しんでいただければと思います。


Authored by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

034






 結構オリジナル記事や独自見解も入れていたと思うんだけれど、Google先生的にはマダマダだった・・・て事かおね?
 うーん、なかなか記事の質向上っていうのは奥が深いお。
 やる夫としては昔より大分面白いサイトになったと思うんだけれど、皆様はどう思うかお?

 こうしてみたらどうか・・・っていうのがあれば色々試してみたいですお。

3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

018









 うーん・・・、完全オリジナル記事の量をもっと増やすか?
 と、いうかオリジナルネタを提供しているサイトも検索アクセスが落ちていたりするんだよな・・・。
 アップデート直後は妙な変更を加えずに普段通り更新を続けろっていう説もあるし、暫く様子見かな。。。

 実際リピーター様も前回よりはるかに増えて1日8000人以上の方がいらっしゃるんだよな。(3ヵ月前は4000~5000名様でした)
 リピーター様の獲得目標としては十分なくらい成長しているので、そこまで悪い内容だとは思っているんだが。。。

5: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

030










 まぁ新規様も大事だけれど、リピーター様が面白いと思ってくださるサイトを作ることが大事だお。管理人の言うとおり、暫く様子見するかお。

 そうだな、Google先生のアップデートが完全に終わったら、またアクセスが戻るかもしれないしな。
 2週間~1ヶ月くらいはノンビリ待ってみるかなぁ。