jona













1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

007








 おはようございます。稼げるまとめ速報管理人です。
 最近ジョナサンで朝食を取る事がマイブーム化しつつあります。
 筋トレや朝のジョギングはしても朝食は抜かす・・・といった管理人のような食生活をしている方には凄くオススメかもしれません。

 その理由は記事中で!


Authored by 稼げるまとめ速報管理人




2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

008









 社会人にとって朝は辛いもの・・・、一分一秒でも寝ていたい。
 前日に副業をした日なんかはなおさらです。

 そんな意識を改善できないかなー・・・とウロウロしていた管理人が見つけたのは、住んでいる街の近くにあるジョナサン。
 なんと朝食セットに新聞がついてきます。
 新聞社の人が置いて行ってくれているのか何かはわかりませんが、毎朝新聞を買っていた管理人にとっては超ありがたい。

 そちらで一日のニュースや世界情勢をチェック、ついでに朝食(300kcal以内)を取って会社へ。
 ダイエットにもばっちりなメニューにドリンクバーがついて400円。

 新聞の値段が大体130~150円程度なので、食事の値段は250~270円程度ですかね?
 かなりいいなと思った次第です。


3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

014











 さらにさらに、なんとコンセントまで貸してくれます。
 朝のノマドワークにもぴったり!
 ドリンクバーを頼みながら、新聞を読み、更に新聞を読むために早起きも出来る。(ついでにワインも頼める)

 朝起きられない方には結構いいんじゃないかな?と思います。
 もし、新社会人の方で朝起きられない!と言う方はお試し下さい。

 あ、管理人はジョナサンの回し者ではないですので、他によいお店をご存じなら是非シェアを・・・。

 以上、管理人朝の雑記でした。